※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ane
ココロ・悩み

未婚で出産したものです。彼とはそのうち籍を入れる予定です。しかし、…

未婚で出産したものです。
彼とはそのうち籍を入れる予定です。
しかし、九星っていうやつでみると
その彼とわたしは最悪な関係です。
お互いお互いを傷つけあう関係です。
確かに今までいろいろ揉めて結局、未婚になってしまいましたし、彼とわたしが合わないことは重々わかっています。そんな彼でも少しずつ今、変わってきたなと思っていましたし、今まではそれでもなんとかなるのではと思っていましたが、あからさまに傷つけ合う関係だと知ってしまい少し籍を入れるか迷っています。

子どものためを思うとなにがいいのかわからなくなります。そして、揉め事のことで大きく揉めたと言えばお金のことです。お金のことで揉めるのはもうごめんだと思っています。

九星で明らかに相性が悪いってわかって別れるのは逃げでしょうか。
少しでも籍を入れる気があるなら、こちらが諦めて付き合っていくしかないんでしょうか。

コメント