※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

生理予定日より早く妊娠検査薬が陽性。受診したがまだ袋は見えず、心配。化学流産の症状や袋が見える時期について不安。

前回の生理が5月29日ですが
ルナルナやアプリに入力すると
生理予定日が6月27日になっています。

フライングだとわかりつつ
29日に妊娠検査薬陽性でました!
2週間後に受診してみようと
思ってたのですがおりものに
血が混ざったようなものが
出てきたので今日受診しました。

袋さえまだ見えず尿検査では
薄っすら反応とのこと。
胸も張っていたのに今はあまり
感じられず…化学流産かな?
なんて思ってしまっている自分がいます。

前回繋留流産しているので
来週受診するのが怖いです。
化学流産だったら何か症状は
あるのでしょうか。
27日の予定日だと考えると
4週と6日ですが袋も見えないものでしょうか

とっても不安で一週間が長いです

コメント

おこそ

わたしも似たような感じです!
前回繋留流産。5月27が最終月経。
6月24日が生理予定日でした。
前回のこともあり、不安だったので早めに受診したら尿検査でうっすら反応。袋も見えずでした😭
次回の受診ビクビクしています😭
長文すみません🙇🏼

  • 、

    本当に同じですね!
    日にちも近い!😂
    前回のことがあるので
    受診するのも
    内診台に上がるのも
    ビクビクドキドキですよね。
    お互い育ってることを
    祈りましょう!!

    • 7月2日