※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
家族・旦那

愚痴です。夕方食事の片付けしていると、旦那が息子の見てるユーチュー…

愚痴です。
夕方食事の片付けしていると、旦那が息子の見てるユーチューブを覗き込むだけで泣くんやけどぉと言ってきました。
息子は昼寝が寝たらずでかなり機嫌が悪くユーチューブを見せて機嫌とりしていました。
私は、旦那が汗臭いからじゃない?って冗談のつもりで言いました。
するとめっちゃキレられて姿を見せるな、ほんまクズやなって言われてそれから何度謝っても許してくれません。
私が100パー悪いです。
でもそこまでキレる?って感じでだんだんイラついて来てしまいました。
旦那からすると、私は育休中でお金も稼いでないくせに、汗水垂らして家族のために働いてるのにそんな事言う奴はクズって事だと思います。
私だって育児、家事最低限頑張ってるのにそこまで言われるとなんか悲しいです。
腰が痛くて働けないので我慢ですが、腰さえ完治したらすぐに働きたいです。

コメント

とんとん

もともとそうゆう冗談を言っても平気なタイプですか?
少しイライラしててその言葉でキレちゃった、とかですかね💦
それにしてもいつまでも怒ってなくてもって感じですし、奥さんにというか人に向かってクズは嫌な言葉ですね。

• すーま

すーま

コメントありがとうございます!
    もともと冗談結構言う間柄なので、今回も軽くイラっとしながらも流してくれると思ってたんですけどね。。
    まさかこんなにキレられるとは思わず。確かにクズってひどい言葉ですよね。なんか悲しくなって来ました。でもこの気持ちは旦那には理解してもらえないでしょう。

• 7月2日
  • とんとん

とんとん

普段から言い合ってるなら予想外すぎますねぇ😅💦
    虫の居所が悪かったんですね!
    寝たら機嫌直ってないですかねー?

• 7月2日
  • すーま

すーま

朝起きても機嫌治ってないです。あたしもそんな事でそんなに怒らんでいいのにって感じなのであたしからも何も発してません。

• 7月3日
かすみ

そうだね、汗臭いから…
っておぃ‼︎😂
とか返してくれたらこっちも嘘嘘ごめん🙏😂💦(チャンチャン✨)
なのに…何も本気でキレることないですよね😫💦

• すーま

すーま

コメントありがとうございます!
    その展開いいですね!でもそんな感じに笑って流してくれるかなぁって思ってたのに、、、。
    よく怒られるのですが、今回はマジギレみたいです。はぁめんどくさっ。こっちも楽してるわけじゃないんですけどねぇ。
    悲しい😭

• 7月2日
  • かすみ

かすみ

感情丸々男性に出されると、困りますよね…なんいうか、私文書下手くそなんで伝わらなかったらすみませんなんですが、育休中ってことは、育児しながら、この暑い中など、保育園見学行って、比較して…と、大変な時期を迎えられるんですよね?!それなのにお金も稼いでないとかそーゆうことまじで旦那さんが思ってたらおめーこそクズだわー!!!ってぶっ飛ばしたいです👊働きながら子育てしてるママさん、まじでリスペクトしてます!!(専業の方を否定してるわけではなく💦💦)

こまたんさんは全然クズじゃないです!今回は、なんだかよくわからないけど怒らせちゃったかもしれないですがきっとすぐおさまる!!ことを期待して、忘れましょう!!✨

• 7月2日
  • すーま

すーま

この4月から保育園入れて復職予定でしたが、腰痛がひどく育休延長しました。なので今は保育園さがしはしてなくて、普通に家事育児してるだけなんです💦
    だから旦那には感謝はしてるんです。でもそこまで?って感じ。子育ても立派な仕事ですよねー。。
    私だって穀潰しとか酷いこと結構言われるんですけど、笑って流してますけど、今考えるとイラッとします。なので私もこれ以上は謝らないことにします。朝起きても2人とも話たりありませんでした。

• 7月3日
あたーっちゅ♪

リアルに自分の体臭が気になってたとか…?(^^;

• すーま

すーま

汗っかきなのでそれはあると思います😭

• 7月3日