※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

昨日主人から結婚記念日にもらった、ピアスなくしてどよーんとなり。今…

昨日主人から結婚記念日にもらった、ピアスなくしてどよーんとなり。
今日も、探し回り。

帰って悲しくてピアスって言葉を娘が発するたんびズキズキして

主人が、帰宅して、なんと

双子出産がんばりましたとご褒美に、ブレスレットをプレゼントしてくれた🎁😭❤️

昨日なくしたばかりなのに、今日もらうって、なんか申し訳無い気持ちでいっぱい。。
でも、素直に嬉しい!

双子出産まで妊娠中から最近まで喧嘩ばかりで、子供産んだらわたしなんか必要ないんだろうな、家政婦以下なんだろうなと思ってたけど、
なんだろう?久々に大切にされてる感(笑)

いつも、ゲームばっかで喧嘩ばかりで短気でむかつくやつ!と思ったりしますが(笑)

やっぱりこの人のことだいすきで結婚したんだな〜と改めて思いました☺️

早く落ち着いて、また晩酌してラブラブできますように💓

コメント

Rie

ありがとうございます!!こういうお話をみると、こっちまで嬉しい気持ちになりまーす

• はな

はな

ご覧いただいてありがとうございます😆
    嬉しい気持ち、お母さん業には大切ですね💓

• 7月2日
バタコ

ラブラブいいですねぇ❤
私…結婚指輪3ヶ月でなくしました😱

• はな

はな

ご覧頂いてありがとうございます😊
    3ヶ月ははやめですね!(笑)

ラブラブしたいけれど最近そうでもなくて、久しぶりにキューンとしました😂

• 7月2日

いい旦那さん(><)
あたしはプレゼントとかもらったことなぃ…

• はな

はな

いい旦那かどうかは別として、、(笑)
    プレゼント🎁くれなくても、きっと何かの形で愛があるはずですよ💓

• 7月2日