※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHOKO
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子と3ヶ月の娘がいて、2人乗りベビーカーを購入するか悩んでいます。息子は歩きたがるけど走り回るのでベビーカー必須。娘は抱っこバンドが苦手かも。使い道や金銭的な面で迷っています。2人乗りベビーカーの使用感を教えてください。

最近、2人乗りベビーカーを購入しようか悩んでいます‼今、2歳2ヶ月の息子と3ヶ月の娘がいます。息子はわりと体力もあり最近はスーパーでも歩きたがったりしますが、走り回るのでスーパーでは必ずベビーカーに乗せています。最近娘も長時間の抱っこバンドは暑いのか動きたいのか、外すと機嫌よくなるときがあります‼でも、時期的に少ししか使わないのかな~とか金銭的にもどうしようか即決できずに悩んでいます。2人乗りベビーカー使用した方、している方がいたら感想教えて下さい!!

コメント

チョコとメロンパン

2人目うまれて1ヶ月から使用してます!
時期的にいつまで使うんだろーて感じですが、たとえ一年だったとしても無駄な買い物ではないなと思ってます^_^
ただ、場所とるので、スーパーとか気つかいます💧極力混んでるときや、こまわりきかない店にはいきません😅

  • SHOKO

    SHOKO

    やっぱりスーパーとかは気を使いますよね~でも、確かに1年でも使えたら無駄ではないですねーありがとうございました!!買う方向で考えてみます(^_^)

    • 7月3日