※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

生理不順と不正出血について相談です。生理かと思ったけど様子が違い、妊娠検査は陰性。同じ経験の方いますか?婦人科受診予定です。

生理不順と不正出血?について

2日ほど前から鮮血、血の塊、茶おりがあり
生理かな?と思ったのですがどうも様子が違います
量はまばらで、生理の終わりかけのような感じ

産後は2ヶ月で生理再開し、2ヶ月間は予定日どおり来ていたのですがそこから不順なのか生理が来ず、薬局の妊娠検査もしましたが陰性でした。

婦人科受診予定なのですが、同じようなことを経験された方いらっしゃいますか?

コメント

お と

こんばんは 私も産後5ヶ月で生理が再開して不順になりました^ ^
親に相談したら 今まで生理がきていなかったのだから当たり前だから気にしないで大丈夫だと言われました!

ですがその後2ヶ月も来なかったら妊娠してました。不順で検査した時は陰性でした。ご不安にさせてしまったらすみません(;ω;)

• mii

mii

回答ありがとうございます^^
    不順になった時と、不正出血?の少し前(つい最近)も自宅検査したのですがどちらも陰性で💦
    100%の結果ではないので妊娠の可能性もあるかもしれませんし、何かの病気なのかもしれないのでとりあえす病院に行ってみます^^

• 7月3日