※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性か不安。排卵誘発剤も服用中。濃さが変動するので結果に不安あり。

排卵検査薬で昨日の11時ごろ写真一番下の濃さになったので夜またやればもっと濃くなり陽性かな?と思って22時半頃にやったのですが下から3番目くらいの色でした…
因みに下から3番目が6/29 19:00 下から2番目が6/30 20:51 一番下が7/1 11:02です。

みなさんの排卵検査薬の結果を見ると濃い日が何日かあったりするのでこれは陽性ではないのかな??などと思ってしまいます😢

排卵誘発剤をのんで排卵させた感じです。
因みにこの検査薬は2日前に陽性になるらしいです。

コメント

ミドリ

クロミッド服用して、同じ検査薬を使っています(^_^)
排卵日当日は、ぽんちゃんさんの写真の一番下の濃さになりましたよ💡
先月は、2日前と前日が薄い陽性、当日は濃い陽性、次の日には薄くなっていました。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ミドリさんは当日に排卵されたんですね!
    排卵は病院で確認した感じですか?

• 7月2日
  • ミドリ

ミドリ

病院では、排卵前に行きました(^_^)

5/30に生理が来て、6/11朝に卵胞みてもらったら、あと2日くらいで排卵しそう!との事だったので、その日から4日連続で仲よししました😅(笑)

• 7月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね!
    排卵検査薬が似ているけど違うやつなんですかね?💦
    私のやつは濃く出て陽性みたいなので…

• 7月2日