※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
子育て・グッズ

名古屋市緑区周辺のベビースイミングスクールを探しています。平針スイミングスクールが候補ですが、料金が高いと感じており、お手頃な場所を探しています。また、平針スイミングスクールの親子参加者数についても悩んでいます。

名古屋市緑区またはその付近でベビースイミングを実施しているスイミングスクールを探しております。
今のところ平針スイミングスクールが候補ですが、普通なのかも知れませんが少し高い気がしていてお値段が優しい所を探しています。

また、平針スイミングスクールに通われている方、毎レッスンどれくらいの親子がいらっしゃいますか?
月4とフリーで悩んでいます。

コメント

はろーすまいる

値段を気になさるならまずは緑スポーツセンターでやってるベビースイミングに応募してみては?
広報なごやとかでよく募集していますよ☺💕
競争率高いですが激安ですよ🎵

• ゆりんご

ゆりんご

コメントありがとうございます!
    知りませんでした!!!
    広報なごやでの掲載って決まった時期にあるんですかね?🤔
    2人目のことを考えるとあまり長くはできないと思うので毎月しっかり目を通して早く応募すればよかったです(´·ω·`)

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

緑スポーツセンターやコパンでもやってますよ☺️

• ゆりんご

ゆりんご

コメントありがとうございます!
    スポーツセンターでやってるの知りませんでした😖😖
    掲載があれば応募してみます!

• 7月2日
あお

平針スイミングスクールの体験にしか行ったことないんですが…💦

いろいろ体験に行ってみてから決めてもいいのではないでしょうか😊

平針は土曜も行けるので、パパがお休みならパパとも行けていいなぁ〜と思っていました!!

我が家は第二子の妊活が始まっているので、スイミングスクールは行かせてあげられてませんが、将来は行かせたいと思ってます✨

• ゆりんご

ゆりんご

コメントありがとうございます!!
    私も土曜日あるのが魅力的だったんです☺️
    私も妊活のタイミングを旦那と相談してるとこなのであまり長くはできないかもしれませんが検討してみます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

平針スイミングに二人目授かるまで1年ぐらい通ってました❣️
土曜は半分くらいはパパと入ってる子が多くママはビデオ撮ったりしてる方もいました☺️
ママが妊娠しててばぁばと入ってる子もいてばぁばすごい!と思ったのを覚えてます👏
夏場はやはりプールは多く20人くらいはいたと思います。曖昧ですみません💦
平日より土曜の方がやはり多かったですね😊
スイミングと体操と両方体験してから入会しましたがスタッフさんや受付の方もすごく明るくて感じが良くて入会決めました。
プールか体操ミックスできるのも良かったです💕