※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

娘ちゃんが4ヶ月で寝返りはまだだけど、楽しそうに過ごしている。家事や義理両親にイライラする日々だけど、娘ちゃんとの時間が大好き。少し涼しくなったらお散歩しようと思っている。

こんにちは(^^)
いつもお世話になってます󾌾󾬍

4ヶ月になった娘ちゃん。
寝返りはまだまだですが、うつ伏せで楽しそうにする時間が増えてます♪
最近、途中までお手伝いをすると来るん!と回ることが増えました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

手を抜くとき、力が入るのか、必ず「ぷっ!」とおならをする娘ちゃん(笑)
本人は必死なのわかってるけど、笑っちゃいます😁💦

義理両親や旦那にイライラする日々ですが、娘ちゃんとの2人の時間、家事を放り投げてのんびり過ごすこの時間が大好きです󾌾󾬍󾬍

もう少し涼しくなったら、虫除けシール貼って少しお散歩しよー!!娘ちゃんに元気もらおー😆
そして、放り投げてること頑張ろう!!(笑)

すみません、取り留めもない話でした(・∀・)

コメント

きなこ

同じくらいの男の子を育てています😊
想像してついにやにやしてしまいました😆💓
ほんと可愛いですよねー!
うつ伏せになってるときのお尻とか大好きです😍笑

  • あやか

    あやか

    わかります!!前に進もうと足を動かすときのプリブリおしり(゚∀゚)
    ついつい触ってしまいます😂💦

    • 7月2日
𝓡 ◡̈

私も4ヶ月になったばかりの息子がいます👶🏼💖
手を抜くときにおならしちゃうんですね可愛い〜〜(笑)
うちの子は逆に力が入ったときに一緒にプッ!としちゃってます🤣
必死なんでしょうけど可愛すぎますよね!!

  • あやか

    あやか


    息子さんもかわいい󾌾󾬍
    全てが一生懸命ですよね!!
    おならしたあとニヤーっと笑うのがまた可愛くて(・∀・)
    親ばかだなーと思いながら写メ撮ってます😁✨

    • 7月2日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    わかります🙃
    写真のフォルダ 子どもで溢れますよね(笑)

    • 7月2日
  • あやか

    あやか

    SDカードがパンパンです!!(笑)
    先輩ママさんに新生児のときの全身の写真撮っておけばよかったー!顔ばっかり撮ったけど、小さいのがわかりにくい…って言ってたので顔アップも全身もたくさん撮ってしまいました😆💦💦

    • 7月2日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    うわあ〜〜そういえば私も顔のアップ
    多めですううう😅
    あの小ささは全身撮らないと伝わりにくいですよね
    あやかさんナイスですね👍🏽💗

    • 7月3日
  • あやか

    あやか


    言われてなかったら、アップしかとってないかも🤔💦
    生まれた時ほっそりしてたのに、今では丸々と(笑)
    いい思い出です!!😁✨
    写メ見てはニヤニヤしてます😂󾬍

    • 7月3日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    わかりますわかります!!
    今はぶくぶくなんで、こんな細かったんやあ!って感じです🤣
    暇さえあれば見返しちゃいますね(笑)

    • 7月3日
  • あやか

    あやか


    そうそう!生まれた時、2500gなかったのに。。(笑)
    わが子が寝てるすきに、わが子の写真を見てます😂󾬍
    旦那にも送ってない、見せてない写真がわんさかあります😁✨

    • 7月3日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    成長に感動しますよね😢💗
    写真と寝顔を交互に見ては可愛い〜てギューってしてしまって起こしてしまいます(笑)
    あやかさんだけの秘蔵写真ですね🤣
    私は自慢したくて送りまくってしまうタイプです(笑)

    • 7月3日
  • あやか

    あやか


    ちょっと困った顔しますけど、ギューッとしちゃいます(゚∀゚)
    わかりますー!!自慢したくなりますよね!
    最近、自慢してみせるけどデータは送らないことにしてます😆✨

    • 7月3日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ほんとに可愛すぎていじめたくなりますよねいい意味で🙃
    宝物ですね!!

    • 7月3日
  • あやか

    あやか


    ついついかまってしまいます😁󾬍
    本人は1人で遊びたいのに(笑)
    宝物ですねー!!ほんとガルガル期なのかわかんないですけど、義理両親を敵、旦那をスパイと思ってるので娘ちゃんを守れるのは私だけ!!って感じで思ってます🤣笑

    • 7月3日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    一緒にアーアー言って遊んでます🤣
    ふと我に変えると恥ずかしいほど(笑)
    あやかさんのお子さんへの愛情が伝わってきてホッコリします💗💗

    • 7月4日
  • あやか

    あやか

    全く一緒です!!(笑)
    アーアー言ってたら娘の方が引いてしまうくらいです😆󾬍

    ガルガル期なのか、早く落ち着いてほしいです😅🌀

    • 7月4日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ですよね(笑)
    ポカ〜ンとした顔で見られてるときあります🤥
    ステキなことだと思いますよ😌💗

    • 7月4日
  • あやか

    あやか


    わが子を置き去りに暴走してしまった(゚∀゚)
    と、思うのですが、やめられません❣笑

    • 7月5日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    分かります分かります🤣
    赤ちゃん独特の匂いとかたまらなくてずっとクンクンしちゃいます(笑)
    足とかすっごい動かすので近寄ると蹴られちゃいますが😅(笑)

    • 7月6日
  • あやか

    あやか


    何も使ってないのに、あまーい匂い(゚∀゚)
    おっぱいの匂いと言われるけど、私からは。。。(笑)

    そうなんですよ!!ガンガンけられます🤣
    が、そんなことではめげません😆󾬍

    • 7月6日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    自分からどうやってあんなにいい匂いが出せてるのか😳❔(笑)
    ですよね!むしろ可愛くてもっと蹴られに行きます!私Mですね(笑)

    • 7月6日
はる

あやかさんの前向きな雰囲気が伝わってきました💗
うちも4ヶ月になって寝返りできるようになりました🌟最近はうつ伏せでしばらく周りをキョロキョロ👀疲れたら、くたーってなって、休憩しててかわいいです🌟今の楽しみは、寝返り反対側と、寝返り返りができるようになるか❗️子どもの成長を見るのは嬉しいですね😊母親の特権です♬
私も今から気分転換に抱っこ紐つけて、セブンにお散歩です🌟
お互い子育て、無理せず頑張っていきましょー😊

  • あやか

    あやか


    前向きなんて言ってもらえると嬉しくなりますね😂󾬍
    この頃のわが子の成長ってすごいですよね!
    日々、発見です😁💦
    無理してお母さんがダメになったら、誰が困るってわが子ですもんね!!
    はるさんも無理しないでくださいね󾌾✨

    • 7月2日
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

寝返り頑張ってるの可愛いですよねー☺️❤️
ウチの子は最近ハイハイができるようになってきたんですが、笑顔でこっちに向かってきてくれるのがもう本当にかわいいですよ!😍
座ってると猫みたいに足の上に乗ってきたり💓
どんどん可愛くなりますよ〜☺️

  • あやか

    あやか


    きゃー!!!!😁󾬍󾬍
    想像しただけでニヤニヤが止まりません😆💦
    動画撮りまくります😁✨

    • 7月2日