※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

つわりが終わったのか、食欲が増している様子。明日の妊婦健診が心配。

今までつわりで気持ち悪くてご飯も思うように食べれなかったのに、今日は食べても食べてもお腹が空く😂

昨日までおにぎり一個食べるのも時間かかってたのに、
今日はお昼にあんかけうどん作って普通に一人前食べれちゃうし、15時にはもうお腹すいてトースト一枚食べてしまいました😱

そしてもう今お腹すいてます😵💦
明日妊婦健診なのにヤバい😂

逆に今までお世話になってたゼリーが食べたくなくなっちゃいました🤔
つわりが終わったってことでしょうか?😅

嬉しいような、、、体重が怖くて恐ろしいような、、、笑

コメント

y.m

同じくです😂👏
吐きづわりばかりだったのに食べて数時間でお腹すいて食べてしまいます😥

なのであまりカロリー高いのは食べないように気をつけてます!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    同じような方がいて嬉しいですー!笑

    例えばどんなもの食べてらっしゃいますか??💦
    炭水化物を欲していて危ないです(笑)

    • 7月2日
  • y.m

    y.m

    炭水化物わかります!!
    私も夕方前にお腹空くとつい
    海苔に温かいご飯に醤油垂らして巻いて食べちゃいます😂💕

    甘いものやお菓子は避けてます!
    干し芋など長くかめて満腹感の得られるもの食べてます!
    我慢出来ない時はたべちゃいますが。笑

    • 7月2日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ぎゃー!ご飯に海苔に醤油!美味しいやつー!笑
    間違い無いですね🤣明日スーパーで海苔買おう😂

    なるほど!参考にさせていただきます❤️
    ありがとうございます(*˙︶˙*)

    • 7月2日