※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
お出かけ

7/15の連休真ん中に私の誕生日なのですが、せっかくだしお出かけ行きた…

いつもお世話になってます😊
7/15の連休真ん中に私の誕生日なのですが、せっかくだしお出かけ行きたいなと思っています‼️
4歳と6ヶ月の2人の子連れでお出かけ出来る場所でおススメあれば教えて下さい😍

住んでいるのは神奈川県横浜市です!

コメント

ひよこさん

箱根とかどうですか?一泊とかで(^^)子供もOKな親切な旅館あります!豊月という旅館はとっても親切で良かったです(*≧∀≦*)電車でも行けますが子供2人もいらっしゃるので車がオススメです🚗

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます😊✨
    箱根いいですね〜😍お泊り出来たらテンション上がります❤️ちょっと、ギリギリですが、主人に相談してみます✨✨
    詳しくありがとうございます🎀

• 7月2日
  • ひよこさん

ひよこさん

子供が生まれてからお泊まりどころかお出かけもままなりませんよね😅家族風呂もありますから、ゆっくり温泉にもつかれますよ♨️
    床はほぼ段差もないので私が行った時もロビーでハイハイしてる赤ちゃんがいました 笑

• 7月2日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

下の子が間も無く6ヶ月になるので、やっとお出かけしようと思った矢先この暑さで困ってます😭笑
    部屋の温泉なら子どもがグズっても、すぐ飛んで行けるしいいですね😊✨
    ロビーでハイハイしてる赤ちゃんいるなんて、凄い安心感❤️笑

• 7月2日
  • ひよこさん

ひよこさん

ママだって出産と不眠不休の子育てでご褒美欲しいですよね❤️
    私もこの暑さでお出かけしたくても朝か夕方かしか出かけれません〜😂
    妊婦さんもいるので子供が泣いても全然気になりませんよ〜(^^)
    旦那様もOKくれたら嬉しいですね😆

• 7月2日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

本当ご褒美欲しいのに、まさかの自分で企画するって言うのが若干悲しいです(笑)
    そして、今調べたら連休は空いてなさそうなんです😭😭😭悔しい‼️(笑)ギリギリ過ぎたので、9月の結婚記念日にでもリベンジしたいと思います💓💓

• 7月2日
  • ひよこさん

ひよこさん

調べてからお伝えしたらよかったですね💦すみません😭
    ぜひぜひリベンジしてみてください!箱根神社もすごく近いので周りの観光地とかでもランチなどできますよ(^^)
    今回の連休楽しい時間が過ごせたらいいですね❤️

• 7月2日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

いえいえ!こんなギリギリに動き出すのが悪いんです😭笑
    楽しい連休になるように頑張ります❤️❤️

• 7月2日
ゆう

昨日、結婚記念日&誕生日のお祝いに子ども連れてクルージング行って来ました✨

横浜だと近すぎるかもですが、、
ロイヤルウィングのランチバイキングなんですが、良かったですよ(^^)♪

予約優先なので、問い合わせが必要になるかと思いますが。

船が分かるようになった息子は、ご飯ももりもり食べて、大興奮でした(*´ω`*)

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます!
    いやいや‼️最近横浜方面行ってないので、興味あります😊小さい子連れでも大丈夫なんですね💓💓
    調べてみます😁

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

下が小さいのでベビーカー必須でしたが、スタッフの方が手伝ってくれました(^^)

ご飯が美味しくてみんなすごい勢いで盛るので、ご主人と交代で取りに行くといいですよ笑
    もし行かれるなら、エビチリ食べてみてください\(^^)/

素敵な1日になりますように*

• 7月2日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ベビーカーでも大丈夫なんですね✨✨
    ご飯争奪戦になりそうですね😁でも、参戦したら負ける気しないです(笑)
    素敵な日にできるように頑張ります🎀

• 7月2日
うぅ

横浜のワールドポーターズは誕生日、前後の3日は駐車場無料で、中でもちょこちょこ割引ありますよー
お祝いーな感じにはならないと思いますが、ご参考になれば(;´∀`)

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

横浜市民でしたが知りませんでした🤭✨ありがとうございます‼️
    もしみなとみらいへ方面へ出掛ける場合は利用を検討してみたいと思います💓
    もう、誕生日本人の私が何しようか考えてる時点で特別感はないので(笑)のんびりお買い物もありかな!と思ってます😁

• 7月2日
  • うぅ

うぅ

私も知ったのはここ数年です!
    毎年子どもや私の誕生日にタイミングが合えば行ってます!
    平日のみですが、次回無料の駐車場チケットもくれますし、お食事5~10%オフ。
    万葉倶楽部、カップヌードルミュージアムのお得なチケットもくれます(^^)
    必要なものは身分証明書のみで、2階のインフォメーションに行くだけです!
    ちなみにですが、ランドマークタワーも誕生日の人は無料で登れるらしいです( ☆∀☆)
    素敵な誕生日になりますように♪

• 7月2日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

詳しくありがとうございます😍😍😍
    なんて素敵なサービスなのでしょう‼️‼️
    ランドマークタワーも‼️
    素敵な情報ありがとうございます😊✨

• 7月2日
のん鹵

同じく横浜市在住です🎀✨
わたしもその連休中に、主人の誕生日と結婚記念日があるので、どこか行けないかな〜と調べてました😍!
うちは少し遠出?をしてヒルトン東京ベイのランチビッフェを予約したのですが、新横浜プリンスホテルのケッヘルや品川プリンスホテルのハプナというレストランのランチビッフェも気になってました❤️
ホテルだと特別感もありますし、ランチビッフェなら子連れでも気兼ねなく行けるかな?と😌
品川なら、食べた後に水族館などもあるので、楽しめるかもしれないですね💓

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

うわぁ✨少し早いですが、おめでとうございます😊💓
    ホテルビュッフェは特別感ありますね😊子ども出来てからは行ってないので、早速調べてみたいと思います‼️
    水族館も涼しそうですしいいですね😍
    詳しくありがとうございます🎀

• 7月2日
コロン

箱根なら去年雪月花ってところ泊まりましたが良かったですよ(o^∀^o)
お部屋にお風呂つきでした!(^ー^)
近隣の箱根湯本駅周辺に「豆腐シェイク」って飲み物あって美味しかったです(^.^)

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます😊
    雪月花私も泊まったことありますが、子どもいない頃だったのてま、また行きたいと思ってました❤️❤️

豆腐シェイクですか‼️初めて聞きました😍
    箱根も長らく行ってないので、また行きたいです🎀
    調べてみます😁

• 7月2日