※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

最近、うんちとおしっこが増えてきて、足のすねから大量にうんちが漏れています。オムツのサイズを変えるか、パンツタイプに変えるべきか悩んでいます。

最近うんちもおしっこも増えてきたのあると思うんですけど足のすね?のところから大量にウンチが漏れます。そろそろサイズアウト?それともパンツタイプのオムツに変えるべきかな?

コメント

おはし

すねですか?!?!😱😱
脚の付け根、ではないですか?🤔
うちは6ヶ月の頃からパンツタイプに変更しましたよ^ω^

• う

あ。付け根です笑
    付け根の部分からはみ出るんですよ…だから最近ウンチのたんびに漏らされてるって感じで…😅

• 7月2日
  • おはし

おはし

ですよね!よかった!笑
    うちは背中漏れがすごかったのでパンツに替えましたが、ゴムでしっかりせき止められて漏れることは減りましたよ🙆

• 7月2日
  • う

すいません笑

ちなみになんですけどどこのオムツ使ってますか?パンツタイプはどこの2しようか迷ってて😅

• 7月2日
  • おはし

おはし

うんちが緩めのうちはパンパース、冬場は時々メリーズ使ってました!
    パンパースは吸水がダントツで良いし、ウエストや足まわりのゴムが一番ぴたっとしやすかったです🙆
    メリーズも漏れにくかったんですが、生地がふわっと厚手のせいかお腹にたくさん汗疹ができてしまったので冬場限定でした🤔
    グーンは足まわり緩めで何度も連続で漏れたことがあり、ムーニーはゆるうんちポケットを通り越して背中漏れしてショックを受けた記憶があります(^q^)

• 7月2日
Anna❤︎mama

うちも背中漏れもですが、寝返りしたり足バタバタするので太ももの所から横漏れしてました( ^ω^ ;)
パンツタイプにしてから漏れるの減りましたよ♡⃛

• う

背中漏れもあるんですよ…
    パンツタイプ試しにかつて見ます😅

• 7月2日