※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

育児や住宅購入で疲れてイライラしています。ありがたい環境なのに甘えている自分に悩んでいます。

なんか疲れちゃいました。
体はどんどん辛くなるし上の子はイヤイヤ期だし旦那の何気ない一言、行動に傷ついたり。。
恵まれてる環境なのに甘えすぎてるのにイライラ。
住宅購入の話も妊娠と同時進行で体も頭も疲れた。

コメント

コアラ−5kg

恵まれてて甘えすぎてるのにイライラってすごく気持ち分かります。私も今妊活中ですが母頼れたりとかすごく甘えてます。来年には家を建てるのでその打ち合わせもあり、これから妊娠したらどうなるんだろうと不安もあります。そして、旦那にはイライラ‥。妊婦さんですし、溜めすぎないで下さいね😊話すだけでも楽になりますから😊

• あーたん

あーたん

ありがとうございます…>_<…
    そうなんです。
    私も母に頼ったりしてばかりなのに娘に怒ってばかりの毎日で、旦那も家にいるとき、休みはよく娘をみてくれるのですが打ち合わせやらで揉めたりして疲れます。
    旦那は体えらくなくていいなとかわけのわからないひがみになってます😭

• 11月21日
コアラ−5kg

私も同じで、息子によく怒ってます。特に支援センター行ったりすると気に入らないと他の子叩いたりするのでキツイです💦旦那さん娘さん見てくれるのは優しいですよ!ウチは平日11時とかまで働いてるので休みの日くらい休ませてってよく言うので、かなりイラッとします。私の愚痴になってすみません😅妊娠中はいろんな不調が出ますもんね💦疲れた時は好きなもの食べて元気出しましょ!!

• あーたん

あーたん

うちも自分より小さい子に手出します!
    イヤイヤの一つなんですかね。
    それも悩みで未満児から幼稚園に行かせようとしましたが住宅購入でお金ないしで困り果ててます。
    旦那も深夜まで仕事です💦
    休みの日はって主婦はいつ休みがあるの?となりますよね。
    最近急激に後期の症状が辛くなってきました(*_*)

• 11月21日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

本当ですね!主婦は休みなしですよ😣上の子がいて妊娠経験ないので何とも言えず申し訳ないですが、数カ月で可愛いお子さんに会えます!元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 11月22日
  • あーたん

あーたん

聞いてもらえて嬉しかったです…>_<…
    ありがとうございました♥︎
    あと数ヶ月がんばります☆!

• 11月22日