※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆★
妊娠・出産

帝王切開で産んだ方へ。生理再開は個人差がありますが、4ヶ月経過しても不規則な場合も。心配せず様子を見ましょう。

帝王切開で産み、完母で育てている方にお聞きしたいのですが、生理はいつ頃再開しましたか?明後日で4ヶ月経つのですが、生理がいつ来るのか気になってます😂

コメント

いちご

悪露が終わってから1ヶ月できました😭

• mam☆★

mam☆★

すぐきたんですね!生理が始まるのも少し憂鬱なんですが、今は来なくて焦ってます(^^;;

• 7月2日
のんのん

上の二人は帝王切開で完母でしたが、産後6ヶ月ぐらいで再開しました💦
個人差はあると思いますが、1年ぐらい来ないと思っていたので、ちょっとガッカリでした(笑)

• mam☆★

mam☆★

そうなんですね!周りのママさん達がけっこう早く生理再開したと聞いてたので心配になってました(^^;;

• 7月2日
ぷにぷにぷにお

1ヶ月半くらいできました😭

• mam☆★

mam☆★

早いですね!!やっぱり個人差が大きいんですかね🤔

• 7月2日
もも

産後8ヶ月頃だったと思います!
私の場合は、離乳食が進んできておっぱいあげる量も減って来たからかなーと思います😄

• mam☆★

mam☆★

なるほど!🤔
    気長に待ちます笑

• 7月2日
Ree

3人帝王切開で、産後10ヶ月程で生理が来たような…うろ覚えですが(・∀・;)

• mam☆★

mam☆★

やっぱり個人差が大きいんですね!🙄
    気長に待ちます笑

• 7月2日
みーる

8ヶ月で再開しました!
若い人は早いみたいですよ!

私は28歳でした!

• mam☆★

mam☆★

そうなんですね!
    来なくて少し不安だったんですが1年以内にくればいいかと気長に待ちます〜笑

• 7月2日