※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの検診で性別を聞かれ、赤ちゃんが足を広げていたが性別が分からなかった。女の子かもしれないと言われたが、男の子の可能性は低いのか疑問。

20wの検診で性別を聞きました。
赤ちゃんが足をパッカーンと広げていてシンボルが付いていませんでした!

先生も女の子かもねと言っていました。

足を閉じててシンボルが見えなくて女の子だと思ってたけど男の子は分かるんですが、

足を広げていて真下からのエコーでシンボルが見えないのに女の子から男の子になる可能性って低いですよね??

コメント

年子👧mama

可能性は少ないと思いますが、上手く映らないこともあります💦
実際、義弟は毎回「女の子かな」と言われ続けて産まれたら男の子でした。今はだいぶエコーの性能も上がっているので、正確性は上がっていますが…エコーは複数の超音波の跳ね返りを画像として表してるだけなので全くの画像通りではなく、あくまでも予測なので😣
エコーを使う仕事をしていましたが、角度や位置によっては本当に映りそうな物でも見えないときがありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか📸産まれるまでは分からないですね😅😅

    • 7月2日