※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イモムシ
ココロ・悩み

産後2か月で性生活再開のタイミングや悪露について相談中。赤ちゃんが泣いて夜寝ないため、夫婦の時間が取れず寂しい。何か良い方法は?

産後1〜2ヵ月で性生活を再開された方はどうやって、どのタイミングでしてるんでしょうか!?
そして悪露は終わってるのでしょうか?
私はもうすぐ産後2か月ですが落ち着いたかと思いきや、ここ2日くらい鮮血が出たりです。

息子は置くとすぐ泣いてしまい、夜はまとまって寝ないので旦那との時間が作れません(;´д`)
妊娠後期に1回したっきりレスってます。。
レスというよりは、お互い気がない訳ではないのですが…😅

何か良い方法ないんですかね?
このままだとなんだか寂しくて(´・_・`)

コメント

おと

悪露がおちついたのが2ヶ月前だったので悪露終わってすぐでした!
わたしがイチャイチャしたかったので笑
おわったよーできるよーと伝えてってこっちからちょっかいだして!って感じでした😅
娘がすこしまとめて寝てくれるようになったので大丈夫かなと思って!

• イモムシ

イモムシ

私もきいさんと同じタイプでこちらから結構ちょっかい出したりします😝大半はスルーされますが(笑)
    早く悪露終わってほしいです💦
    まずは、息子がなるべく長く寝てくれるように頑張ろうと思います!

• 7月3日
ちら

私も悪露終わったかと思いきや、先週鮮血が出てビックリしました💦
少なければ気にせずしちゃってます!

うちは産後1ヶ月ちょい前に再開しました!
息子はおっぱいをあげると割と寝てくれるのでそーーっとベッドに降ろしてから旦那とくっつきながらテレビや借りてきたDVDを見ます‼︎そしたら、だんだんとイイ雰囲気に😆💕
イモムシさんから後ろからギューとしたり、チュッとしたりしてみたらいかがでしょうか❣️

• イモムシ

イモムシ

鮮血出るとビックリしますよね。
    もう生理来たのかと焦りました(笑)
    なるほど…寝てくれるなんて羨ましい❤︎
    昨日息子が寝てくれてチャンスだったので、布団で寝落ちしてる旦那にさり気なく抱きついてたんですけど見事にそっぽ向かれました!爆笑

• 7月3日