※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
家族・旦那

お久しぶりです!下ネタ苦手な方はスルーして下さい🙇🏻‍♀️♻️昨晩久々に主…

お久しぶりです!
下ネタ苦手な方はスルーして下さい🙇🏻‍♀️♻️

昨晩久々に主人と仲良ししました〜🤤❤️
私自身結構、性欲が強い方なので
もっと頻度を増やしたいくらいです。笑

で!先ほど主人にLINEでどのくらいの
頻度がちょうど良いのか勇気を出して聞いてみると
月一と返事が…( ˙ω˙ )そんなもんなん?

私は週一でもしたいくらいなんですが、
こんな私がおかしんでしょうか?😂
子ども3人いて睡眠が大事な日は
もちろん多々あります!
でも寝込み襲いとされたいくらいで
もっと触れてほしいというのが本音です(´>///<`)
気持ち悪いと思われるかもしれませんが、
そういう行為が私にとってストレス発散に
繋がっている気もするんです😖💭

私って変でしょうか( ˙ω˙ )笑

コメント

たむたむ

わかりますよー😂
私もなかなかの性欲強めです😂
旦那もそれなりで、調子いいと週3とかですよ〜🤣🙌

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    え〜〜!週3とか羨ましいです(´⊙ω⊙`)♡♡
    それは旦那さんから誘ってくれるんですか?😍
    ちゃそたむさん魅力的なママさんなんだろなぁ〜💃✨

    • 7月2日
deleted user

妊娠中以外は週2~3くらいでしてます!
月一だと私は少ないなと思っちゃいます😅
人それぞれだと思いますが
おかしい事はないと思いますよ!

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    みなさん羨ましいです( °͈▵°͈ )
    週2~3したいです。笑
    ですよねー!月一は少ないと思う私は変態なのか?と思いながら主人の返事に戸惑いました😱
    私自身20代後半なので、このままずーっと月一で枯れたくないです🙄🍂

    • 7月2日
ぴーちゃん

全然変じゃないと思いますよ〜😄
私も妊娠前は性欲強くて毎日でも良かったです❤️
でも今は週一でも多いなと感じてしまう…
うちほ旦那も性欲強いので、週3、4あります…

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    わかりますわかります!毎日でもしたいですよね🤤💗
    もういっそのこと週一でも多いなぁ〜ってくらいの気持ちになりたいです( ˙ω˙ )性欲減になる方法が知りたい。笑
    週3~4⁉️うちの主人にその性欲分けてもらいたいです😭😭

    • 7月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちは結構くっついてきたりくっつくので、それで元気になっちゃうようです😅
    隙あれば後ろから抱きついてきますよ😅

    • 7月2日
  • natsu mama

    natsu mama

    くっついてきてくれるのいいですよね〜🤤うちは私の一方通行です( ´・з・)仕事でお疲れモードなのでくっついていくと鬱陶しがられます😩💥

    • 7月2日
ももかっぱ

私も旦那と毎週でもしたいです!
でも今は二人目お腹にいて張りやすい時期で赤ちゃん気になってなかなかできないです(;_;)
旦那は今は性欲より仕事で頭いっぱいみたいです…

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    私も妊娠期間、悪阻時期が終わってからずーっと性欲抑えるのが地味に辛かったです😭💦
    うちも4月から異動になり忙しくて仕事でおつかれモードです◟̽◞̽ ༘*
    寂しいですよねー😣💔

    • 7月2日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    妊娠中は仕方ないですよね
    私は逆に悪阻が軽い方だったので初期はまだできていたけど最近はお腹もでてきてなかなかやりずらい!
    産後にちゃんと性欲戻るか心配です〰

    • 7月2日
  • natsu mama

    natsu mama

    赤ちゃん第一ですもんね😌💓
    妊娠期間中も性欲あれば、産後もあると思いますが(つω`*)
    私は3人共ずーっと今も性欲継続中ですよ🤣笑

    • 7月2日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    今はお腹が張りやすい事もあって少し私も性欲落ちてます
    妊娠前は性欲強かったのに産んだら元に戻ってほしい気持ちです。
    sexなしでもハグやキスはいつもしているから仲が悪いわけではないんですけどね(^_^;)旦那もお腹さわって赤ちゃん動くの分かるとするのも気を使うみたいです。

    • 7月2日
  • natsu mama

    natsu mama

    ハグやキスのスキンシップがあれば、産後も大丈夫ですよきっと😌💓
    羨ましい限りです( ∩˘ω˘∩ )
    うちも赤ちゃんがお腹にいるとやっぱ申し訳なさがある感じだったので、3人共妊娠期間はほぼしてません☺️
    3人目の初期に1~2回あったかな?くらいでしたよ♬

    • 7月2日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    やっぱりお腹に赤ちゃんいたら気になりますよね。
    私もいつか3人目までほしいです~

    • 7月2日
さき

わかります😅
旦那より私の方が絶対性欲強い🤣
寝てるのに起こしたらツラいじゃん?って言われるけど…寝込み襲って欲しい←笑
優しいんですよね…きっと😅
だから余計何も言えないです😭

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    家事育児で疲れてるはずなのに、夜布団に寝転ぶと期待する自分が恥ずかしいです。笑
    主人に「私がどうしてもしたい時は寝てても勝手にいろいろしていいの?」と聞いてみたら全然いいよって感じでしたが、いざしようとすると怒られそうで…😧💥
    こっちが性欲強いのって辛いですよね🤢💔

    • 7月2日
  • さき

    さき

    子供と一緒に寝ちゃった時は夜這いしてくれても充分寝れてるし良いのに…って思っちゃいます🤣
    解消もなかなか出来ないしモヤモヤしますよね😭

    • 7月2日
  • natsu mama

    natsu mama

    前までは主人からいろいろ仕掛けてきてくれたのになぁ〜って思います🙄
    確かに解消もなかなか出来ず、出来たとしても虚しくなります😭💭

    • 7月2日
  • さき

    さき

    そうなんですよね!!😱
    うちもそうです😖昔はもっとヤンチャだったのに…(´•ω•̥`)
    やっぱり愛のあるエッチとは全然満足感が違いますよね😥

    • 7月2日
  • natsu mama

    natsu mama

    うちはプチ遠距離だったので会う度してたので、主人の性欲があの頃に戻ってほしいです🙁💜💜
    ギュッとされたいですよね(つω`*)

    • 7月2日
  • さき

    さき

    うちもです🤣
    本当にプチなんですけど😅
    学生時代で車もなく、自転車で片道1時間半かけて来てくれてました😁
    されたいです😍少女マンガ読むとこれだよコレ!!ってなります(*´﹃`*)

    • 7月2日
  • natsu mama

    natsu mama

    うちの主人は付き合い当初は平日の仕事終わりにでも会いに来てくれたり、運転中もちゅ〜っとしてくれたりでしたが、途中から釣った魚に餌をやらない状態が結婚してからもずーっとですね🤷🏻‍♀️笑
    マンガにでさえ嫉妬しそうな時あります😒どんだけ?ですよね。笑

    • 7月2日
ゆいかママ

私も同じです笑
旦那も強めなので、2日二一回くらいしてますよ笑笑

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    2日に一回ですかぁ⁉️Σ(°ω°ノ)ノ
    なんと羨ましい😩らぶらぶですね💗

    • 7月2日
ママ

変じゃないと思います😊
本能ですもん💕笑
私も性欲強めです!が、旦那とはしたくないですが、他の人としたい願望あります🤞笑

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね🤣
    私もいっそのこと主人を求めずに済む方法があればなぁ〜と思うばかりです(๑˙―˙๑)
    好きな俳優さんとしてみたい願望はあります🤫💞笑

    • 7月2日