※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
妊娠・出産

陣痛待ち中で、子宮口が変化なし。前駆陣痛も止まり、兆候なし。運動できる範囲で日常を過ごしているが、時間が遅く感じる。皆さんはこの時期どんな運動をしていましたか?

陣痛待ち中です!
予定日に合わせて夫も休みを取ってくれ、いつ産まれてきてもどうぞ、むしろ早くカモーンな状況です。
しかしながら、子宮口は3週間前から変わらず1㎝のまま…1週間前くらいは前駆陣痛があったのにパッタリ止まってしまい、おしるし&粘液栓が出てから6日経ちますが、全くなんの兆候も感じなくなってしまいました💦 今は、お散歩1時間、朝晩にスクワットと階段昇降各10分ずつ、テレビ見てる時にヤンキー座り、胡座などを意識してやってます。みなさん、これくらいの時期ってどんな運動してましたか?
毎日陣痛が待ち遠しくて、時間の経つのがものすごく遅く感じます😭

コメント

hysteric BBA

39w1dで出産しましたが、スクワットヤンキー座りあぐら安産体操昇降運動してました😂
あとはおっぱいマッサージを頻繁にしてました!

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    おっぱいマッサージはちょっとサボり気味でした💦やってみます!コメントありがとうございました😃

    • 7月2日
deleted user

私は、前駆陣痛きてから前兆もなくなり不安になってましたが
1週間くらいで本陣痛がきました!
おしるしはなかったです😅
おっぱいマッサージと散歩、お腹に毎日話しかけてました😊

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    1週間くらいで本陣痛来たんですね😃ほんとに前兆なくなると不安になりますよね…近い未来に必ず産まれると分かってても、落ち着かない日が続いてて精神的にぐったりきます💦💦
    おっぱいマッサージもうちょっとしっかりやろうと思います!

    • 7月2日