※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

離乳食を食べすぎて心配です。同じような経験の方いますか?

離乳食もりもり食べすぎて心配です😰(笑)
食べるに越したことないので、贅沢な悩みかもしれないですが…(;´Д`)

今日のお昼のメニューです。
お粥 75g
しらす 10g
かぼちゃ10g
桃 15g

しらすは和風だしと一緒にお粥に混ぜてあげました。
かぼちゃも途中でお粥に混ぜてあげました。

完ミですが、このあとミルク200ちゃんと飲みます。

周りには離乳食食べない子の方が比較的多くて
なんだか、こんなに食べて大丈夫なのかなと😰
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りんちゃんママ

うちもです(笑)
味分かってるのか疑うくらいがっついて食べてます😅少ないと泣くし(笑)

  • 🌸

    🌸

    同じような方いて安心しました´ ³`°) ♬︎*.:*
    わが子ももっとくれ~って
    ばしばし叩いて泣きます(笑)

    • 7月2日
りんご

たくさん食べれていいこですね!
全然問題ないとおもいますよ😄

ミルクもいらなくなったら飲まなくなりますし好きなだけあげていいと思います☺️

  • 🌸

    🌸

    それなら安心しました(`・ω・´)
    わたしににてたくさん食べる子です(笑)

    • 7月2日
レモン

離乳食しっかり食べて体重も順調にふえているんであれば、食後のミルクいらないんじゃないですか?
うちの子が6ヶ月の時は離乳食の後に物足りなく泣く時だけミルク足してました。

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね~!
    まだミルクあげた方がいいのかと思ってました😋
    様子みながらやってみます´ ³`°) ♬︎*.:*

    • 7月2日