※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか0051
妊活

茶色っぽい血が出て生理予定日だったが、その後出血なし。下腹部痛や吐き気、疲労感、息苦しさが。同じ経験の方、情報をお願いします。

きょうの昼頃に茶色っぽい血が出ました、ちょうど今日が生理予定日だったのでせいりだとおもったんですが、それ以降から、ちがでてきません、ティッシュで拭いてもつかないし、指を中に入れて確認してみてもちばでてません。生理みたいな下腹部痛があって、すこし、はきけがしてあしが、痛くて、ぼーっとして、胸焼けがすごくて、胸が張って息苦しいです。おなじ体験をした方など、情報知ってる方など回答お願いします。

コメント

ぁ愛ぃ

着床出血かもしれませんね(*^_^*)
もう少し様子をみて、検査薬で確認したら良いかもしれません(*^_^*)
直ぐ知りたいのなら、チェックワンファストは、生理日当日に分かりますよ(*^_^*)
ただ、薬剤師さんの説明を聞かなきゃいけませんが。

• ゆーか0051

ゆーか0051

着床出血だったらいいです💞

• 11月21日
  • ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

赤ちゃん来てくれてると、良いですね(*^_^*)

• 11月21日
ひなママ

妊娠の可能性はありますか?
基礎体温付けてれば分かり易いのですが…

まだ生理予定日なのであと1週間生理が来なければ検査薬試してみて下さい(*^^*)
ひとまず妊娠してるかもなので体を大事にしてくださいね♡♡♡

• ゆーか0051

ゆーか0051

ありがとうございます!

• 11月21日