※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

旦那の愚痴を言わせてください( Ĭ ^ Ĭ )サービス業なので昨日は仕事だっ…

旦那の愚痴を言わせてください( Ĭ ^ Ĭ )

サービス業なので昨日は仕事だったのですが定時が19:30なのにたいし21時くらいまで仕事をしていました。
残業代も出るので残業と連絡がきてもたいしてきにはしていないのですが帰宅途中にメッセージで友達と電話すると来ました。
もともと土曜にする予定だったのができなかったと報告があったので電話くらいなんとも思っていなかったのですが

帰宅途中のセブンイレブンに寄りそこで夜中の1時半くらいまでいた模様です。
私は電話するというメッセージを既読無視していたので返信がなかったのですがそんなに遅くなるなら連絡をいれるべきじゃないの?と思ったり今は私の親と同居しているから気まずく家に帰って電話を続けることができなかったのかよくわかりませんが家に帰ってきて電話すればいいのにと思ったりしました。

帰ってきてからも夕飯も食べずに寝た模様です。
ここ最近旦那の生活態度に苛立ちがあった私はストレスが溜まっていく一方で旦那との空気もよくないです( ´•ᴗ•ก)💦

あーーいらいらしてしまう。
そして車が夫婦で1台しかないので旦那が仕事の日は車に乗れず娘を連れてどこかに行くこともできないから余計にストレス。

旦那にはバス 電車を使ってもらいたいが車だと30分 バス 電車を使うと1時間かかるのを考えるとはやく帰ってきてもらいたく車を譲ってしまう日々。
ダメな私だ。

コメント

ママリ

もしかしたら、旦那さんは同居でストレスが溜まってるとは考えられないですか?😥

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    同居に関してのストレスはあると思います!
    私自身自分の親だとしてもストレスは溜まりますし( Ĭ ^ Ĭ )

    同居を解消したいですが旦那がまともな人とは言いにくい人なので家族3人で暮らすということは考えられない状況です( ´•ᴗ•ก)💦

    もし私の親との同居がものすごく嫌なら旦那の親のほうに引っ越してもいいと思っています。
    恥ずかしながら私の旦那は私いがいにも見張って叱ってくれる人がいないとダメな人間なので…
    両家の親からそれをすすめられています。

    ある程度の常識というかそういうのが欠落しているのでどうにかしてほしいと思っているところです( Ĭ ^ Ĭ )

    • 7月2日
🐥

旦那さんがどこまでまともでないのかこれだけでは分からないので何ともですが、さーやか。さんが旦那さんの事をある程度の常識が外れてると理解されてるなら、さーやか。さんがほかの人以上に言わないと疲れると思います。
電話してくると言ったなら、遅くなるなら連絡して。とか結構長くなる?とか返事をするのもひとつではないかとと思いました。

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    毎回毎回言うのに疲れてしまって( Ĭ ^ Ĭ )

    言わなくてもわかるよね?ってなってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月2日