
コメント

女の子のママ
気持ち悪い、私なら無理です

退会ユーザー
気持ち悪い、、ただただ、気持ち悪い。
一緒の空気吸いたくないし息子を触らせたくないです。
-
A
本当ですよね。知り合いでもない人に自分の息子を晒されたと思うだけで最悪です。都合のいいときだけ息子と遊んで本当親としての自覚あるのかって思います。
- 7月2日

ねむりねこ
ブロックして削除したならまだ相手から連絡くる可能性ありますよね?
逆ギレして「もうこの話はいい?」なんて、その件に関しては主導権握る立場じゃないだろって思っちゃいます…💧
-
A
自動追加は出来ないように設定しておいたので旦那から追加しない限り出来ないようにしました。(もし次回同じようなことがあったときに旦那から追加したとわかるので)
自分が悪いことしてるのにその一言で終わらせようとすることにも腹が立ちますし反省しているように見えないのでさらに腹が立ちます。偉そうにしてんじゃねえよって思いました。- 7月2日
-
ねむりねこ
もしlineでしたら追加せずともトーク出来るのでどうなんだろう?と思った次第です💦
他のアプリで追加しないとトークも出来ないということでしたら失礼しました。
そうですね…そう思ってしまうのも仕方ないと思います。- 7月2日
-
A
そうなんですね、知らなかったです。教えてくださりありがとうございます。
いつでも携帯見ていいよと言われましたがなんだか腑に落ちなくて…- 7月2日
-
ねむりねこ
腑に落ちなくて当然だと思います。
結局連絡とってても帰宅前にトークを消しちゃえばわからないので…。
反省しているのであればlineアカを削除、必要なら再登録して欲しいですね。
再登録直後に設定から「友達かも?」に出ないようにしておけば相手に電話番号まで伝えてたとしても向こうには表示されないのでトーク出来ませんし。- 7月2日
-
A
そうですよね。
して欲しいですが仕事関係の方もいるのでなかなか難しいのだと思います。反省してるようにも思えませんし。- 7月2日
-
ねむりねこ
お辛いですね…
その方に暗にシングルファザーを装ってたということは今後息子さんを連れての外出とか、他の女性と家族ごっこでもするつもりなのかと疑っちゃいます💧- 7月2日
-
A
以前もし離婚をしたら子どもは自分が見ると言ってました。もちろんそんなことさせませんけどね。本当ただただ気持ち悪いです。
- 7月2日

あこ
逆ギレおかしいですね…バレなきゃ何してもいいの?って感じですよね…
-
A
本人は隠してない、ただ友達として話していただけと言っていましたが話の内容的に性的行為や実際に会うやり取りはしていなくても妻という存在を消されていたことにかなりショックを受けました。
- 7月2日
-
あこ
これから子供さん大きくなってくにつれて色んな話にすれ違いとかわだかまり残したくないのに、反省して態度で表してもらいたいものですね(;´д`)
- 7月2日
-
A
本当ですよね。簡単に許されるものではないということをわかってほしいです。
- 7月2日

退会ユーザー
意味分からないですね。
気持ち悪いです。。
-
A
自分がなにをしてるのかちゃんと考えろって思います。なのに都合よくいい父親になろうとするので意味わからないです。
- 7月2日
-
退会ユーザー
本当ですよね!逆ギレの意味も
分からないですね!
自分のことしか考えてないから
こうなるんですよね、、最低です😭
都合よくとかムカつきますね!!
この話はいいって言うのも
これからの大切なことなのに
呆れますよね、、- 7月2日
-
A
しまいにはじゃあ私がこんなことしててもいいの?って聞いたらどうぞ好きにしてやりたあことやればいいじゃんっていう始末ですよ。私なんてどうでもいいんだ、気にしてないんだと思いました。
- 7月2日
-
退会ユーザー
酷いです。。
- 7月2日
-
A
自分は嫉妬をしない人だ、束縛するような男になって欲しいのか?と言われました。
- 7月2日

Ⓜ︎
そんな出会い求めたいなら離婚してやるよ!ってブチギレます😓
逆ギレとか、は⁉️って感じです😓
そんなんされたらそれ以上にキレます💢
-
A
離婚という言葉を出すとそうやって逃げるんだ、解決しようとはしないんだと言われます。その前に自分が反省してその態度をちゃんと見せろって思いますけどね。
- 7月2日
-
Ⓜ︎
おそろしく腹立つ男ですね!
tinaさんよく我慢してらっしゃる😵
何が逃げる?何を解決しようと?
離婚と言わせるお前がいけないやろ〜それ言う立場やないぞ!って感じですね😓- 7月2日
-
A
ですよね。こう言わせてる思わせてるのはそっちだろうがって言いたくなりますよね。
- 7月2日

もぐら
こんにちは!
あたしもほぼ似たようなことされましたよ!
写真は自分の写真のみでしたが内容が
気持ち悪い!
言い訳が、会う気はないとか
もうブロックして削除したとか
言ってきましたよ!
お前がやっても相手からlineきたら
意味無いだろって思いましたけど笑
それを言って話解決できるとでも
思ってるの?って思いましたけどね( ̄▽ ̄)
-
A
そうなんですか!
ほぼ同じですね!本当削除したらはい、終わり。で済むものじゃないってことをわかって欲しいです。
もぐらさん、妊娠中なので余計辛いですよね。なにか対策とかしました?- 7月2日

もぐら
今週出産予定です(<_<)
対策はしていませんが念の為相手の
LINEアカウントを自分のところに
転送しました!
-
A
そうなんですか!ドキドキワクワクですね!母子ともにお身体に気をつけて無事出産されることを願います!🙏
そんなことできるんですね、知らなかったです(・・;)- 7月2日
-
もぐら
できますよ(^^)
次もし同じようなことありましたら
やってみるといいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
次なにかあったら女側に連絡する
つもりだったので( ̄▽ ̄)- 7月2日
-
A
私も次同じようなことあったらやってみます!ありがとうございます。
- 7月2日
A
自分が悪いことしてるくせに偉そうにしてくるのでさらに腹が立ちます。