※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

娘が咽頭炎で辛そう。食べず眠れず泣き続ける。抱っこで眠るけど置くと起きる。諦めて抱っこしてあげるしかないですか?何かできることがあれば教えてください。

助けてください。一歳になる娘ですが昨日の朝から熱がでて今も下がりません。今日朝一で病院に行ってきましたが咽頭炎かなとのこと。喉が痛いようで食べない、飲まない、眠れない、泣き続けるという感じです。今やっと抱っこで眠りましたが置くと起きます。これは諦めて抱っこしててあげるしかないですよね?何か私にしてあげられることがあれば教えてください_(:3 」∠)_

コメント

すもも

ウチの子も今そんな感じです(´・ω・`)
置いたら泣いちゃうから抱っこして寝かせました!!
あと、脇の下と足の付け根を冷やしたりしてます!!!

• すずち

すずち

同じですね〜_(:3 」∠)_本当にしんどいです親子共々😭脇の下と足の付け根どうやって冷やしてますか?

• 7月2日
  • すもも

すもも

いろいろしんどいですよねぇ(´・ω・`)
    足の付け根は冷えピタ貼って、脇の下は保冷剤で冷やしました!!

あとは熱高くて本人ツラそうだったら解熱剤使って様子見てます!!!

お互い頑張りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月2日