※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
家族・旦那

三男が風邪をひいて金曜からずっとグズグズだし私もかなりの寝不足です😭…

三男が風邪をひいて金曜からずっとグズグズだし私もかなりの寝不足です😭
旦那にそろそろ限界だと訴えても、旦那は美容院へ行ってしまいました💦
仕事が忙しくなかなか行ける時間がないからだとは思うんですが…〔でも月1で必ず行ってます〕
これって我慢するべきですか?
あたしの自己中な意見としては、この状況でよく行けるな〜 見てるから少し寝てていいよって言って欲しかったです😂
子ども以上に子どもすぎる旦那にそんなこと望むのが間違ってますかね笑
とりあえずストレスやばくて泣きそうです。
離婚の文字で頭の中いっぱいです。

コメント

月1で美容院って😓
そんなにやることあるんですね
少しは手伝ってほしいですね。

• とーと

とーと

髪伸びるのが早いそうです笑
    まだ子どもたちのほうが頼りになります。

• 7月2日
たてたて

イライラしますね😣
家族が弱ってる時に自分の髪かよ!
って思います👹
少し寝ててって言ってくれたら
どんなに精神面だけでも楽になることか!
うちも似てます😅
私も離婚とか思い浮かびます。
離婚はしないまでも、
家出して困らせてやりたい‼
本当に長男の方が役に立つから
なんか同じだなと思いました😢

お大事にされてくださいね😃

• とーと

とーと

自分の予定が優先なんだね😒ってハッキリ言ってやったんですけど、そこまで言われても行ってしまう神経😹
    どう付き合っていけばいいのかわかりません笑
    ほんと困らせたいですよね‼︎
    いい方法ないかなー

• 7月2日
SUGI

三兄弟ママとか もう尊敬しかないですっ😂❤️毎日お疲れ様です😣

私なら冗談で
私がバリカンでまるめてやろうか?って怖い笑顔?で、言います(笑)
こっちが黙って期待するとストレスたまりますよね〜口に出せばいいんですが…私はそれが中々できなくて溜め込むタイプなので😅

• とーと

とーと

いえいえ🙂男の子はいつでもママの味方してくれるんで笑

ほんと期待するだけ無駄だなーといつも思います!
    溜め込んだままもツライですよね😥
    あたしは限界くるとブチまけちゃうんですが、大喧嘩になっちゃうのでそれもマズイなと今日はできるだけ抑えてるんですが…イライラをどーしたらいいものかと笑
    寝てる間にバリカンで丸めてやればよかったな😬

• 7月2日
  • SUGI

SUGI

可愛いですね😍❤️ウチも次はどうやら息子のようなので とーとさんのお子様のような子になってほしいです😘

私が口下手なので喧嘩しても
    上手く言えなくて ん”ーーーっ😤😡!ってなっちゃうんですよね〜w

それにしても、こっちがしんどい時に容姿なんて気にしてんじゃねーって感じですね…
    友人はムカついたら家にチェーンして追い出すって、言ってました(笑)

• 7月2日
  • とーと

とーと

おぉ😻楽しみですね!
    男の子もママにベッタリで可愛いですよ!

あたしもうまく伝えられないこと多いです💦
    でもキーッッてなりながらとまんなくて言いつづけます笑

うちもチェーンやろーかな!
    ほんと自分のことしか気にならない神経😹おかしすぎますよね〜

• 7月2日