※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊娠・出産

つわりが酷く、仕事中も吐いています。皆さんのつわりのピークや早く終わった経験が知りたいです。コメントをお願いします。

現在7週6日で吐きつわりが酷いです😭
仕事も続けてるので、会社のトイレで吐く日々です。
5週目頃から始まり、ピークを迎えるのが怖いです😭
つわりは人それぞれと言いますが、皆さんのピークを聞いて覚悟しておきたい半分、早くつわりが終わった人も居るのか気になります。コメントお願いします😭

コメント

nana

5週〜4ヶ月半ばくらいまでひどかったのですが、仕事中、人と接する時はスイッチが入るのか割とましでした💦
ただ裏ではうずくまっていましたが…きゅうりの浅漬けとリンゴをかじっていると少し楽になったので塩分糖分気をつけながらバックヤードに常備してました😅
その分家に帰るとぐったりで差が激しかったです。

• yumyum

yumyum

まさに私もそんな感じです😭4ヶ月半ばくらいまでですか😫お疲れ様でした😢頑張ります😫

• 7月2日
なーちゃん

一人目の時は5周くらいから始まり16周くらいで終わり、また臨月も後期悪阻がありました😭ぎりぎりまで働いたのでトイレや通勤中によく吐いてました💦
いま二人目妊娠中ですがまさに吐き悪阻ピークです💦

• yumyum

yumyum

ピーク辛いですよね😭🌀本当に早く解放されたい一心です😭お互い頑張りましょう😢

• 7月2日

わたしは安定期になるまで毎日かかさず数回吐いてました😭
特別いつがピークということもなく同じペースがひたすら〜って感じでした😭
ゆめさんと同じで会社で吐き、家で吐き、頭痛と闘い、家ではつねに冷えピタ。笑
ほんとにしんどいですよね😭💦
でもある日突然、あれ?今日吐かない😳ってなってそこからはすこぶる調子が良かったです😂✨

必ず終わりは来ますから頑張ってくださいね😭😭😭✨

• yumyum

yumyum

必ず終わりが来る!😭😭😭そうですよね😢ありがとうございます。頑張ります😭👍

• 7月2日
カゲのオバケ

私も5週目から始まり、ピークは6週目でした。寝たきり、何も食べられず、みるみるゲッソリしていきました…
でも、10週目の今は、気持ち悪さはありますが、だいぶ食べられるようになってきました〜😊

私は4wから悪阻があり5wはほぼ毎日吐いてました😣
家のトイレから出る事が出来なかったので2ヶ月ぐらいは会社も行けなかったです💦
無理して最初会社に行ってたら出血しちゃったので、ゆめさんも無理はなさらずに悪阻がキツイ時はお休みした方がいいですよ😭
早くから悪阻があったので10wの時には治ってきました😉✨
ピークは5w〜9wでした😌

はじめてのママリ🔰

8週すぎから気持ち悪さが始まり、ピークは9〜11週でした。14週には運転できるほどに楽になりました✨

つわりの中、仕事に行かれてるのがすごいですね😭
私は血圧が上がらなくなりフラフラで立つこともできず休んでました…。
無理しないでくださいね😲🍀

7週~16週くらいまでは
酷かったですね
血吐いたりしてました。(笑)

ゆき

私は3ヶ月めから本格的になり、一旦3週間休職し、4ヶ月目に復帰しましたが、まだまだしんどくて1日5回くらい吐きながら仕事をしていました。

5ヶ月目に入った頃から吐く頻度が低くなり、ご飯もなんでも食べられるようになり、安定期に入りました😄