※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

1歳半のお子さんがいるママさんが、雨の日は家で何をしているか相談しています。朝は家事を進め、昼寝後は暇になるそうです。

1歳半くらいのママさん雨の日は家で何していますか?
朝は家事をガンガンやりたいのでeテレかけたりして乗り切り、昼寝が終わってからが結構暇になります。

コメント

あぼたろ

そのままゴロゴロまったりしてますww

• LINE

LINE

なるほどですね♥️♥️♥️笑

• 7月2日
ぺぺ

朝のアニメの時間過ぎたら
テレビをニュースに帰るか消して
放置してます。自分で車なので
ずっと遊んでるので
構って~と来た時だけ構ったり
しんどいと時はアニメを
見せること多いですが
基本一人遊びしてます🤭

• LINE

LINE

うちもそんな感じなのですが一人遊びばかりで申し訳ない気持ちになります💦💦

• 7月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

確かに可哀想かなと
    思う時はありますが
    1人で遊んでくれる時は
    気配けしてます。笑

• 7月2日
こしあん

ビニールプールでボールプール したり、ps4でユーチューブ、コロコロキャッチボール、マンション内を散歩、鬼ごっこ(ママが常に鬼)とかですかねー?暑いしお風呂でお湯遊びとかも夕方か夜にします(*´꒳`*)

• LINE

LINE

ユーチューブ何が好きですか??😳ムーニーちゃんは大好きなのですが他はあまり見せることなく😅
    マンション内散歩楽しそう!!うらやましいです(^^)

• 7月2日
ハービー

アニメ見せる、絵本読む、おもちゃで遊ぶ、かくれんぼするとかですかね😆
ひたすら動いて走り回ってるからすごいです!めっちゃ疲れます笑

• LINE

LINE

ほんとずっと動いてますよね!笑
    ちゃんと遊んであげててすごい✨✨

• 7月2日
こしあん

うちは、ピンキッズとスーパーシンプルソングスと、シングと言うか映画の蛍光イカの歌と豚の歌などを好んでます!基本英語で見せて、飽きたら日本語バージョンたまに見せてを繰り返してます(*´꒳`*)

一軒家ですか?そろそろ車のおもちゃ乗ったりしませんか?うちは、マンションなので室内で暴れれないし車のおもちゃ使えないのでマンション散歩にしてます(ノ_<)
鬼ごっこも走るマネで基本歩きで追いかけて、捕まえた!で高い高いしたり、ベッドに連れて行き、コショグリの刑してます(*´꒳`*)

• LINE

LINE

ピンキッズ、知ってます!!見せたら喜びそうですね♥️
    ありがとうございます✨✨
    うちアパートで、散歩するところがないんです😭
    車のおもちゃみたいなのは嫌がってだめでした…笑 毎日歩行器押しています😅ちゃんと歩けないのがネックで散歩が全然まだなんです😱😱

• 7月2日
  • こしあん

こしあん

アルファベットや生活習慣のやつ見せてます(*´꒳`*)

まぁ、雨でも暑いですし、雨の中走り回るのもありかなーなんて考えてる今日この頃です笑

歩行機ごと散歩は、ダメですか?うちも初めは、手を繋ぎながらでしたよ(*´꒳`*)楽しさ分かったら、一気に歩く量増えましたが、まだベビーカーですよ(*´꒳`*)

• 7月2日