※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊娠・出産

検査薬で薄い陽性が出た後、茶オリのおりものが続いています。病院での診察が必要ですか?

いつもお世話になってます!生理予定日1週間後の今日、検査薬をしてみました。結果は、生理予定日3日後のフライング時と同じくらいの薄い陽性でした。
ここ2日くらい茶オリに近いおりものがあり、今朝は少し多めの茶オリが出ました。

初めてのことなので、とりあえず病院に行こうと思うのですが、これでも妊娠できているのでしょうか😢??

コメント

ぬぴこ

左がフライング時で、右が予定日1週間後の今日です。

ちぃこ

検査薬で線がでれば陽性の可能性は高いですが、色の変化が気になりますよね(*_*)
あまり早く行っても胎嚢が確認できないかもしれませんが、尿検査で陽性かどうかだけでもみてもらってもいいかもしれません(^^)

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうですね😣
    不安の方が大きいし、頭痛や腹痛があって辛いのでとりあえず病院には行こうと思います、、

• 7月2日

薄いままなので、なんとも言えないところですね😢茶オリや下腹部痛は初期にはよくあることなので、判断がしにくいですよね💦真っ赤な血が出ない限りは希望持って病院にかかってみてくださいね✨

• ぬぴこ

ぬぴこ

コメントありがとうございます!
    今日病院にかかったところ、尿検査で妊娠はしているけれど、胎嚢はまだ見えないから2週間後に来てと言われました😥
    病院でも薄かったので、排卵が遅れてるのかもという感じでした、、

• 7月2日