※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

過去の流産経験があり、妊娠検査で微妙な結果が出て不安です。蒸発線かどうか確認したいです。

お早う御座います。肉眼では、もう少しはっきりわかるのですが蒸発線でしょうか?高温期12日目でのフライングです。もう少しはっきりと出てもいいですよね(>_<)去年10月に化学流産今年2月に稽留流産しているので、気になって仕方ないです。昨日は写らない程の線でした。ドゥーテストも昨日試したんですが、それも写らない程の蒸発線に近い線でした(T^T)今回も妊娠継続微妙ですよね...。

コメント

yjf ym

ドゥーテストも、やっぱり薄すぎますよね。絶望感しかないです(T^T)

りーちゃん

卵胞チェック、排卵検査薬、基礎体温みてたので確実です(*^_^*)

• yjf ym

yjf ym

そうなんですね、じゃあ確実ですね!赤ちゃんを信じたいのですが前向きになれない自分が情けないです(>_<)

• 7月2日
りーちゃん

わたしそんな感じでした( *´︶`*)そしていま24wです😶

• yjf ym

yjf ym

有難う御座います。排卵日は確実でしたか?(>_<)私は排卵検査薬使用で、ほぼ確実だとは思うんですが、不安で泣きそうです。

• 7月2日

フライングだとこんなもんですよ!

写真が高温10か11日め位でした❗😄

• yjf ym

yjf ym

10日か11日でも全然見えてるので羨ましいです(>_<)
    放置したのを撮ったんですが、やっぱり蒸発線っぽいですよね^^;

• 7月2日

退会ユーザー

十分見えてますよ😃

私も放置したやつです!(*゚Д゚*)

• 7月2日
  • yjf ym

yjf ym

見えるのは見えるのですが、蒸発線ではなく陽性と思っていいんですかね^^;
    匿名さんは、このあとも検査薬しましたか?

• 7月2日

退会ユーザー

継続してるかするかは別として、着床はしてるんじゃないですか😄

私の経験では妊娠しかけてなかったら幻の線すら見えませんよ!笑

しました!海外の安い検査薬も買ってたので毎日してました笑

少しずつこゆくなっていきましたよ😃

• 7月2日
  • yjf ym

yjf ym

私も、まだまだ余ってるので毎日やります(笑)濃くなるといいんですが...(T^T)高温期何日くらいまでやってましたか?
    産婦人科はいつ頃いきましたか?質問ばっかりですみません(T^T)

• 7月2日

高温期何日か忘れましたがかなりしました笑

産婦人科は子宮外妊娠が怖かったので、5週位でいきましたよ😃
その周期に行為が一度だったのでほとんど排卵日わかってたので、ネットで排卵日入れたら今何週かわかるやつで見て行きました(*゚Д゚*)
胎嚢だけ確認できて、それから少しして少量の出血があったので5週6日に病院行った時に心拍も確認できました😄👍

• yjf ym

yjf ym

5週くらいで1回受診してみようと思います!私も1回ぽっきりなので排卵日は、ほぼあってると思います(笑)
    化学流産、稽留流産の時も1回ぽっきり百発百中できてくれたので3度目の正直で元気に育って欲しいです^^*

• 7月2日

退会ユーザー

はい😌👍

まずは無事に胎嚢確認できると良いですね!😄❤️
    初期は体調の変化に気を付けて、お大事になさってください(*´ω`*)

無事可愛い赤ちゃん産みましょうね~♥️😄

• 7月2日
  • yjf ym

yjf ym

下に返信しちゃいました(>_<)

• 7月3日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    残念です😢
    また赤ちゃん来てくれると良いですね😣
    yjf ymさんが赤ちゃんと笑い会える日が早く来ます様に👍✨

• 7月3日
yjf ym

お早う御座います^^*遅くなりました(>_<)
今日も懲りずに朝1番の尿で試したら、ほぼ陰性?薄くなってたので化学流産だと思います(T^T)
色々聞いて下さり有難う御座いました(*´ω`*)匿名さんは元気な赤ちゃん産んで下さいね♡