※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
ココロ・悩み

産後、実家に帰り、父親にイライラしています。父親が嫌いで、喋りたくない。赤ちゃんの面倒も見てほしくない。ストレスがたまっています。

産後 実家に帰り、実親(父)にイライラします。
気持ち悪い。顔も見たくない。喋りたくもない。と思ってしまいます。

両親仲悪いため離婚危機で、すごく媚び売ってくる
(私は元々父親の事家族としては大目に見てたけど、人としては大嫌い!!!子供の見てないところで母親を暴言でいじめてたから。)
赤ちゃんの面倒をみてくれようとくるところ
(喫煙者に預けたくない!!!!見てない時にぶちゅーーーてされそうで怖い。)
1番イライラ&気持ち悪いて思ってしまう事は、出産前は必ずあったノックか一言、今は全くなくなって急に入ってくるので、授乳中も入ってきそうになってホンマに気持ち悪い。
などなど・・・

昨日なんかとくに母親が家にいなかったので媚び売り量がやばかった🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️ストレス!!

喋りたくないし、我慢ですよね〜


コメント

ゆゆ

私も実親が大嫌いなのでお気持ち分かります😫
私も今里帰り中で、母親がいない時とかホントにストレスでしかありません。
私はもう話しかけるなオーラ出しまくって、赤ちゃんにも触れさせてません( 笑 )

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    母親がいないとストレスすごい溜まりますよね!!

    私も話しかけてくんな!オーラ出しまくってるつもりなんですけどね…甘いんですかね笑

    私が母親と、父親のこと愚痴ってること父親は分かってるのに😅
    多分媚び売るのに必死なのかな〜て思います。

    面倒みようか?て言われても全部断ってるのに何度も言われてそれもストレスで🤦‍♀️

    • 7月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    愚痴られてるの分かってるんですね!
    なら、きっと必死なのですね😫

    面倒なんて見てほしくないですよね!!
    私だったら嫌でたまらないですもん😂
    少し嫌われてる自覚を持って、大人しくしてほしい感じですね😱

    • 7月2日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    本当に見てほしくないです!!

    ミルク作る時も母親がいる時は母親に抱っこしてもらってますが、母親がいない時は片手で抱っこしたまま意地になって作ってるので毎回、見とこーか?て言われるけど、
    見て欲しくないけん片手で抱っこしながらミルクつくりよんじゃん!!!
    て思います。

    本当に何も言わずに勘づいてわかって欲しい・・・

    • 7月2日
にゃぎ

私は祖母が苦手です…😧
一緒に住んでたので…
寝てるときに勝手に入ってくる(音で気付いてる、寝たふりしてるとずっと見てるのが分かって気持ち悪い(|||´Д`)、ちゃんと見ていないとキスされるかも、手伝わないのに友達呼んでやたら見せようとする、それで孫は1人で全部するよ~の自慢…どうでもいい…私的に帰った意味…と思い2週間ほどで旦那のところに帰りました😂
本当に気持ち悪く…出産してからというもの祖母が嫌いになりました…😧
会いに行くのも母などに胃がいたいといってのばしのばしです…

ストレス発散して下さいね😭💦💦

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    キスされそうで怖いですよね!!
    お腹にぶぅー!!てする遊びもしそうですごく怖いです!!!

    私も母親から聞いた言葉で一気に引きました。
    「〇〇くん(弟)も少年院入って〇〇ちゃん(私)も子供産むし、私はふーがわりーわー」
    て母親に言ったそうです。
    それを聞いてから確かに私の存在隠されてるなて思いました笑

    早く離婚してほしい・・・😅

    • 7月2日
  • にゃぎ

    にゃぎ

    怖いです((( ;゚Д゚)))
    安心してトイレも行けません😅
    何故か母には預けることができるのですが…その他の人がどうしてもダメです!

    ムカつきますね💦

    私も祖母と縁きりたいです😭💦💦

    • 7月2日
りろ

私も里帰り中で
実父も祖父も嫌すぎます。

今は父がいる実家にいて
苦痛ですがあと数日の我慢…
産後は、母と祖父がいる祖父の家に住む予定です。実家の隣です。

祖父はとにかくケチで、クーラー、電気、水道はもちろん、ビニール袋1つでさえ文句を言って来ます。
祖父にあらかじめお金を渡すつもりですが、多分、関係なくケチは変わらないと思います。1日中家にいるし歌の練習、踊りの練習、テレビの音、バカデカイ。苦痛でしかないです。とにかくそんな家に住めるわけないし今から考えただけでストレスです…