※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
ココロ・悩み

産後の仲良しで痛みを感じることがあります。同じ経験をした方はいますか?治ることもありますか?

お恥ずかしい質問なのですが>_<
産後の仲良しって痛いものでしょうか?(;_;)
産後2ヶ月過ぎたので、1年振りに挑戦したところあまりの痛さに途中で中断しました(T_T)
久しぶりだから痛いのか、産後の傷?があって痛いのかわからず、このまま痛かったら2人目が、、、と思ってしまいます(;_;)
同じような方いますか?(;_;)そして、その後は治りましたか?(T_T)
変な質問ですいません。。

コメント

☆☆かな☆☆

私も3ヶ月過ぎたし大丈夫かな?と思ってしましたが同じ様に痛すぎて中断です(笑)
その後もチャレンジ?しましたがやっぱり痛いのでうちはもー少し御預けです(笑)

• NA❣️

NA❣️

そうなんですねー(>_<)同じです!
    私も痛すぎてもう当分いいや(°_°)
    と思ってしまいました(T_T)
    うちも、もう少しお預けです^_^;笑
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 11月21日
s0319l

私も同じです!!
もうすぐ産後2ヶ月経ちます。
1ヶ月検診終えてから何回か挑戦しましたが、痛すぎて毎回萎えます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
我慢して最後までしてますが痛いのは、挿れる時に入口付近が激痛で全部入ってしまえばそんなに痛くもないんですけど,,,(›´ω`‹ )
最初の激痛が嫌で萎えてます。笑

どんな大勢でも痛いですかー??
私は後ろからはまだ痛みがマシですが、他の大勢は全部痛いです(´Д` )

2人目、3人目考えてると仲良しするの複雑ですよね(¯Д¯)

• NA❣️

NA❣️

同じですねー>_<‼︎
    私は、大勢を変える間もなく痛すぎて終了しました💦笑
    本当、このまま痛いままだったら出来ないんじゃないか(ーー;)と思います。。産後の治りが悪くて痛むのかと思っていましたが、私と同じような方がいて安心しました😭2人目、3人目となると今のままなら複雑ですよね(~_~;)

• 11月21日
ママリ29

私も2ヶ月頃に挑戦しましたが、痛くて痛くて(;_;)その後も何回か試し、無事挿入できたのは産後4ヶ月でした(>_<)

• NA❣️

NA❣️

そうなんですね>_<‼︎本当、私も痛くて痛くて全くもって最後までなんて出来ません(T_T)笑
    何回か試したいのですが、そんな勇気も出ず憂鬱で仕方ないです(~_~;)何度か挑戦するしかないですね(ーー;)笑

• 11月21日