※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ココロ・悩み

トイレ前で知らない男性に怒鳴られました。子供と普通に話していただけで驚きました。同じ経験の方いますか?

今日、大手家電屋さんにてトイレ前でまったく知らない人に怒鳴られました。
子供2人連れていたのですがトイレ行こうって話しながら歩いていたら、「うるせー」と知らない30代位の男性に怒鳴られました。
普通に子供と会話しているだけで怒鳴られてビックリしてしまいました。
公共の場で普段から騒がないように子供たちに教えているため煩いような声では話していませんでした。

初めての出来事なので凄くビックリしています。
このような経験のある方いますか?

コメント

その一言だけ面と向かって言われたんですか?

ちーびさん

1回ありました!
「あんたの声が1番うるさいわ!」って
怒鳴ってやりました。笑

ぴよこ

きっと相手の方がちょっと変わった方だったのでは?
普通はよっぽどのことがないと怒鳴るまでしませんよね💦
世の中にはいろんな人がいるな〜くらいで良いと思います😅

らら

こわ!変な人ですね(>_<)何もされなくて良かったですね!

そういうときは病気なのかもしれないとかあるので何も言いません。
こちらが悪くないときは気にしません😂たまにあります!

N

めんどくさいおじさんに絡まれることありますよね…
産後はありませんが、学生時代飛び出してきた自転車のおじさんに、何故か私が怒られたり…
普通に私悪くないのにな…
って感じでしたが、めんどくさくてスルー

お子さんも一緒ってなると
また変わってきますよね…

うちの近くに、逆に、話の長いおばあさんがいます
毎回、かわいいねぇ、いくつ?
とか聞いてきますし、もう永遠に話してます…
その人が餌付けしてる野良猫が
うちでウンチをしたり、車の影で休んだり
夜中に喧嘩したりするので
とてもいい迷惑です…
引っ越してきたばかりで知らなかったのですが、
おそらくそういう人なので地域のひとは話しかけなくて、それが余計にこっちに来たんだろうなぁ
と思ってます…

そういう人って避けれないのが辛いです…

ポテコ

私は道路をヨチヨチ歩きの息子と歩いていた時に怒鳴られたことがあります💦私たちが歩くのが遅くて、その人の飼い犬が吠えてるのがうるさいから怒鳴られたみたいで、道路すらも自由に歩いたらいけないのかと思いました。
変わった人もいるんだなと思って放っておくのが1番ですよね💦
でもいまだに突然怒鳴られるんじゃないと思って怖くなる時があります😢

• ミキティー

ミキティー

その話…
    そもそもおっさんの犬躾けろよ😑って思ってしまいましたw

• 7月2日
あ

そのおじさんが変なんですよ😣
最近精神病の方が起こす事件も多いですし変に言い返してこの人が精神的におかしな人だと子供になにかされても危険なので相手をしないのが一番です😣
知り合いが精神病ですがたとえばプリンあるけど食べる?って言っただけでもプリンを食べろと無理矢理強要された!!命令された!!とキレて窓ガラスを割ったりとか殴りかかってきたりとかします。それこそ小さな話し声でも大声がした、子供の声がした、と解釈されている可能性もありますね。
小さな一言がその人には全然違う言葉で伝わったりとかするのでなにも言わず無視しておきましょう😣

moma

きっとお子さんがいないんだと思います。
心に余裕もなくて、自分がうまく行かないのを他人のせいにする責任転嫁が癖な人なのでしょう。
こちらに非がないのなら、きっと嫌な事があってイライラしてるんだねーと流してしまえばいいとおもいます。
私の友達でもその人のようなタイプの人がいましたが、その人は親から半分育児放棄されて育ってきた人だったので、育ってきた環境などもあるのかもしれません。

ほたほた

私変な人に遭遇すると「あ〜この人前頭葉が弱って理性な効かなくなってるんだなぁ〜可哀想に」って思うようにしてます😂
歳行った人なら「歳いくたびに前頭葉弱るもんな、可哀想に、、、」若い人なら「若いのにもう前頭葉が衰えてるんだ、、可哀想に」と思ってます(笑)

でも腹立つけど何もされなくてよかったです😭🙌💦