※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

寝る時に目が回ったりふわふわする症状があり、吐きそうになることも。胃痛や吐き気、ストレスからの可能性も。夜は症状が酷くなる。

寝る時に目が回るというかふわふわするというか、そんな症状が起こる方いらっしゃいますか?
お酒を飲んでもないのに昨夜はやばくて吐きそうになりながらなんとか寝ました。
原因はなんなんでしょうか😣💦
ちなみに元々胃が弱く最近は胃痛があり、吐き気や頭痛もあります。夜になると酷くなります。
これら全てはストレスからの可能性ありますか?
最近旦那に対してストレスをかなり感じてます。
寝る時も同室で寝ないといけないし、性行為をやりたくないのにやらざるを得ない状況でそれに対してもストレスがあります。

コメント

耳鳴りはしますか??
メニエールとか。
ストレスが原因だと思いますよ

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    寝る時のめまい?と同時には起こりません。
    何も無い時急に耳鳴りがすることは頻繁にある方かもしれません😣!
    調べましたが同時に起こるのがメニエール病ですよね??

• 7月2日
まい

寝るときだけですか?
私もフワフワして浮いてるのか
洗濯機に入れられてるのか?
ってくらいの時よくあります!
その時は寝不足、貧血、食事が1日1回
の時は必ずなります💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

寝る時っていうか、寝ようとして横になって目をつぶった時です!
    最近は基本8時間睡眠、そして氷食症ですが妊娠中に指摘されたこともない(貧血ではなさそう)、食事は2~3回はとってます!
    体調が悪くて基本引きこもり、食事もお菓子が1食分になる日が多いです。。
    生活も関係してるのでしょうか😣💦

• 7月2日
ままり

わたしも疲れてたり、すごく緊張したりしてると寝る前に横になってる時、同じように世界がぐるぐる回る感覚におちいります😭!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

すごく気持ち悪くなりますよね😭💦
    一昨日酷かった時は、旦那が休日なのに買い物だけで何も手伝わず昼寝したり、空気の悪い中1人で全てやったから疲れてたんですかね。。

• 7月2日
ママリ

私もふわふわ浮いてるような感覚になります😔🙌最近しょっちゅうなってます(;_;)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

唯一の至福の時間が地獄になりますよね😭
    自分でストレスをかなり感じているんだろうとか疲れているんだろうとか思い浮かぶ原因ありますか?😣💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

本当に地獄です(;_;)ふわふわする感覚が早く消えて欲しいです😭💦

特にストレスの原因が分からないのですが、仕事や育児に疲れてるのかな?と思います(;_;)でも、これと言って原因が分からないです(>_<)

私も性行為したくないのに。とか毎日あります(T_T)旦那にはイライラしたりそれがストレスなんでしょうか、、、

• 7月2日