※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

明日、誘発されて産む予定。陣痛はまだ来ず、点滴で産む見込み。不安だけど頑張る。着替えて点滴始まるか心配。

ついに明日、誘発💦💦昨日、検診で赤ちゃん降りてきてるし2センチちょっとひらいてるしもしかしたら陣痛くるかもとグリグリとかしてもらったけど今日も陣痛こなくて明日誘発😱😱点滴して午後には産まれると思うよっていわれたけどどれくらいかかるかなぁ😅陣痛かなり痛いんだよなぁ😅不安だけど頑張らないと😊💓💓
誘発初めてだし痛さとか不安だなぁ😢😢行ったら着替えてすぐに点滴はじまるのかなぁ‼️⁉️

コメント

レイ

私は夜中に破水したので、翌日に陣痛待ち?2日目に促進剤で、3センチくらい、3日目に促進剤で、3センチがあるかないか、全く開く気配がなくて、破水してから4日目に帝王切開で産まれました(~_~;)促進剤の陣痛は間隔が短くて、確かに2分ごとでした、痛くて、痛くて、酸欠状態で失神しそうになりました!ヨガ経験があるなら、その呼吸法で、後はアロマ香りのグッズとかで、頑張ってください。

• ぴょん

ぴょん

促進剤そんなにすごいんですね💦💦腰もお腹も痛くなって我慢できるか😱😱すぐ産まれてほしい💓💓陣痛からの帝王切開😢凄すぎます‼️‼️帝王切開もっと怖いです😥

• 7月2日