※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

39週の妊婦がトイレで大きなお肉の塊のようなものを見つけました。同じ経験をした方いますか?

こんばんわ!現在39週で陣痛待ちの妊婦です。土曜日に検診ではじめて内診グリグリをして、今日の朝まで出血があったのですが、その後は止まっていました。
ですが先ほどトイレに行くと、便器の中にお肉の塊のような白とピンクの混ざった大きめのものがありました🙀💦3〜4センチはあったかと思います。薄いものではなく、ほんとにお肉の塊なみの大きさでした😓
さすがに取り出して触ることはできなかったので流しましたが、、、ただのおりものではないような感じでしたが、同じような経験された方いらっしゃいますか😭?

コメント

ころころ

おしるしだと思います☺️
私も薄ピンク色の塊のおりものが出た5日後に出産しました✨赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね❗️頑張ってください❤️

  • mama

    mama

    おしるしって、こんなに大きいものだったんですか😂💦 おりものがピンクだったり赤色なのかと思ってたら、お肉出たー!?って感じでした。。笑

    先生からは今週には産まれるって言われてるので、頑張ります😭💓

    • 7月1日
nyan

おしるしですね😊
私の場合は、生理痛のような痛みが続いてて、パンツに血の混ざったのがついてて、びっくりして病院へ電話かけてすぐ来てくださいて、なりました。

  • mama

    mama

    私の場合、昨日内診したので出血があるのは当たり前だと思うんですが、、
    突然の大きすぎる塊でびっくりしました😭💦
    これはおしるしなんですね🙄!
    もうすぐ陣痛くるんだって心しておきます💪

    • 7月1日