※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

休みだからって、ソファーで2時間半も昼寝☀️😪💤朝もゆっくり寝てたくせに…

休みだからって、ソファーで2時間半も昼寝☀️😪💤
朝もゆっくり寝てたくせに。いつもソファーを占領しやがって‼️
寝る以外は携帯いじるか、タバコ吸うか…。
もーすぐ赤ちゃん産まれるんだから、部屋を片付けるとか、家事を手伝うとか、名前を考えるとかないのかよ‼️人が身体しんどいのに、何の心配もしないし‼️もっと人の気持ち考えろよ‼️
身体もしんどいし、心も辛い…。一緒になんてなるんじゃなかった…。別れたい…。

コメント

りんご

同じく……今日同じ様な事で旦那を怒りました。
最初は私の気持ちを伝えたら謝ってきましたが、なんか私自身が納得いかなくて色々言ったら今度は開き直ってきましたヽ( `皿´ )ノ
もう許せなくて…でも旦那の出勤時間になってしまい「行くよ❗」って言われたけど私自身全然怒りが収まってないから「もう陣痛来ても産まれても連絡しないから‼」と怒鳴りました。
旦那はトラックの運転手で今回長距離で次に帰ってくるのは火曜日の夜。
別れた方がストレス無いのかな?と考えちゃいます。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    もーすぐ出産ですね👶旦那さん長距離運転手さんなら、大変ですね😖💦
    何だか…売り言葉に買い言葉じゃないですけど…色んな事言いたくなります😭子供の為には別れない方がいいのかもしれませんが…自分の心の為には別れたい…。難しいですね😞🌀

• 7月2日
  • りんご

りんご

妊娠中に離婚を考えるなんて不謹慎なのは分かってるんですが妊娠中だからこそ労ってほしい所もあって、それさえ出来ないのに今後家族が増えるのにやっていけるのかな?と不安になります😞
    私だけの子じゃないのに、そんな感じになりそうで怖いです😞
    でも、離婚するまでの内容なのかな?とか色々考えちゃって、自分の中でぐちゃぐちゃです💦
    きっと旦那は逆に何も考えてなさそうですが…

• 7月2日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そぅですょね😭妊娠中だからこそ分かって欲しいのに、赤ちゃんが産まれたら1人育児になりそうで…。
    男の人は何とかなる位にしか考えてないみたいですけど…難しいですよね😭
    どうしたらもっと協力的になってくれるのか…日々悩みます😞🌀

• 7月2日
  • りんご

りんご

別に無理なお願いはしてないんですけどね😞
    仕事で忙しくしてるのは分かるから余裕がある時にしか頼んでないのに、それさえも出来ないとか言われなきゃやらないじゃ困っちゃいます💦
    前に「仕事より育児の方が大変だよね」って言われた事があって、言ってる事とやってる事が違い過ぎるから、いっそうの事あの言葉を撤回してよ‼その方が清々しいわ❗って言いました😢

• 7月2日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そぅなんですょね‼️特別スゴい事をお願いしている訳ではないのですが…それさえも面倒くさがったりして…。仕事で大変なのは分かりますが…家事や育児に休みはないって事をもっと理解して欲しいですよね😢

• 7月2日
  • りんご

りんご

昨日喧嘩して、未だに連絡ありません。
    きっと私からしないと連絡ないと思います。
    そんな所も疲れました。
    喧嘩をふっかけるのも私からですが、最終的にすがってるのは私な感じで、あの人にとって家族とは何なのか?
    優先順位の中に私達は何番に居るのか?
    妊娠中で更に落ち込みやすく旦那にとっては今の私はめんどくさい存在なんだと思います😢

• 7月2日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

私もりんごさんと一緒です。不満が爆発してケンカを始めるのは私で…旦那は絶対連絡なんてしてきません。
    妊娠中だと特にメンタルがやられちゃいますよね😢
    最近は旦那に色々言うのも疲れちゃって…ほぼ会話はありません。

• 7月2日
  • りんご

りんご

男の人ってそんなもんって諦めた方が良いんですかね😢
    でも、こっちのストレスや不満が溜まる一方で相手に優しく出来ないし悪くなるだけですかね😒

子育てより大変です😅

• 7月2日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

男の人ってそんなもんなんですかね😵本当ですよ‼️こっちの不満やストレスがたまりまくりですよね‼️もぅ1人子供がいると思った方がいいんですかね😅

• 7月2日
  • りんご

りんご

友人に話しても、うちの旦那と一緒😵って言われました💦
    役立たずで反抗期な息子って思ってた方が良いですかね😅

• 7月2日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

確かに…😅役立たずで反抗期息子って思った方がいいですかね😭
    育メンなんて…ほんの一握りですね😅

• 7月2日