※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那がパチンコでお金を使って約束を破ったことに不満。子供のためにも心配。過去の行動を許せず、今後も不安。

子供が出来たのが分かったのが今年の3月でその頃はまだ同居してなくて、早いうちに一緒に住もうねってお互い貯金してたのですが今日旦那のラインを勝手にみてしまい、四月半ばにパチンコで四万使っちゃったーと男友達にラインしてるのを見つけてしまいました。
その四万を使わなければもっと早く一緒に住めたのに、、、子供が出来たと分かってもパチンコに金を費やす、、、
本当に旦那が情けなくて嫌になりそうです。
前に私に黙ってパチンコに行っててそれからは必ず方報告してから行ってねと約束したのですがその約束も普通に破って黙って行き。喧嘩になるのが分かってるから言わないのもわかりますが。約束を普通に破るし無神経すぎる。私だったら逆の立場だったら絶対に子供のためにも一緒に住むためにもこんな無駄金使いません。
過去の話だから許すべきなんですかね?許せません。今後もお金なくても貯金おろしてまでやるんだろうなって不安しかありません。もう嫌です。

コメント

さ

ひえー😭約束破られるのツラいですね💦
根気よく教育していかないとなかなか治らないかもです😢
うちの旦那もパチンコにめちゃくちゃ使ってきたりするので最近は通帳を全部預からせてもらい、お小遣い制にしました🙏
自分のお小遣いの範囲で、自己責任で遊んでください☺️ってなります👏
多分、パチンコするな⚡って怒ってもストレス発散なのに😠とか言ってくるんで…
自分のお小遣いで、好きに使ってもらい
遊ぶお金が無い❗️って言ってきたらパチンコで無駄遣いするからやろ😇って教えてあげます(笑)
いい大人なんだから自分でお金を管理することをして欲しいですよね😂