※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬は陰性で、のびおりがある場合、排卵前後に見られることがあります。のびおりのタイミングは個人差があります。遅れている可能性もありますが、排卵する可能性もあります。

排卵予定日が6/27だったので少しはやまることを踏まえて排卵検査薬を始めましたが今日の昼間したところまでずっと陰性続きです

もともとおりものがほとんどありません

ですがさっき自分にしては大量のおりものがあり
これがぞくにいうのびおりかな?とゆうくらい伸びました

のびおりのタイミングは個人差があるものですか?

排卵前、排卵日、排卵後
のびおりが見られるのはいつごろなんですかね?
なにもわからなくてすいません😔

みなさんはいつごろのびおりがありますか?

今月は無排卵なのかなと諦めてましたが
遅れてくるのでしょうか?

これから排卵する可能性ありますかね?

おしえていただけたら嬉しいです😢

コメント

えったん

のびおりのタイミングに個人差があるものなのかは、分かりませんが私個人は、排卵日の5日前くらいから出始めどんどん量が増えて、排卵日にピークを迎えます。そして、排卵するとピタリとおりものが無くなります。
基本的にのびおりは、排卵前にあるものなのでこれから排卵なのだと思います!のびおりがあるうちはタイミングを取った方がいいそうです。
今月、私は排卵予定日より5日ほど遅れたので可能性あると思います(^^)
一緒に頑張りましょう〜

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます❤

そうなんですね、おりものがないのでおりもので排卵日の判断ができないなーとおもってたらたまたまなのかのびおりがあったので😂

今日お昼にタイミングとったのでまた明日あたりにもとってみたがいいかもしれないですよね!

5日も遅れてたら不安になりませんでしたか??
    わたしはまだ3日なのにばりばり不安になって情けないです(笑)

可能性はありますね、
    一緒にがんばりましょう❤
    ありがとうございますなんだかホットしました😂💓

• 7月1日
  • えったん

えったん

下に投稿してしまいました💦

• 7月1日
えったん

かなり不安でした😢
基礎体温も低温期のままだし、今月は無排卵なのかな?とも思ってましたが、私はのびおりがあるので、まだ出てるから大丈夫!と信じて5日間待ちました。その間もタイミングを持ち続けました。
私の先生は、出来るなら排卵日付近毎日タイミングとってと言っていました😊明日もタイミングとった方がいいと思います!可能性あると思いますよ❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱそうですよね、あくまで予定日だし体調とか色々で排卵日すぐずれたりするので数日なら気にせず待てばいいのにそうはいきませんよね😂

数少ないチャンス1度でも無駄にしたくないですもんね😭💓

もう少しがんばって
    排卵日くること待ってみます、
    タイミングもなるべくとります💓

• 7月1日