※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
妊娠・出産

妊娠39週2日で、膣にチクチク刺すような痛みが出ています。陣痛とは違うようで、一人で不安です。

妊娠39週2日です。
先ほどから急に膣が針でチクチク刺されたような痛みが出るようになりました。
そういうことってありますか?陣痛とは違いますよね。
旦那は出張で家にいなく、一人なのでちょっと不安です。

コメント

ぽんぽこ

わたしも正産期に入った頃から膣のチクチクありました!!夜寝る時とかほんと酷くて、お股を押さえて寝てました…笑
出産に向けて膣が柔らかくなってきてる証拠みたいですよ!
ちなみに陣痛は下腹部から腰にかけてズーンと痛くなるのでまだ陣痛では無いと思います!
あともうちょっとでお子さんに会えますね😄頑張ってください✊✨

• やす

やす

お返事ありがとうございます(;o;)
    そうなんですね!私だけじゃないと知れて、すごくホッとしました。
    陣痛の感覚までお教えいただきありがとうございます!
    陣痛はまだそうです(^^)
    はい、頑張ります!!

• 7月1日
ゆり

私はお散歩とか頑張った日の夜中
多分同じところがキューキュー
して痛いです😵💦
押さえたり、掴んじゃいます…泣
私は夜から朝方まで1人なので
最近不安です💦
不安ですががんばりましょうね😅

• やす

やす

お返事ありがとうございます!!
    やはり私だけではなかったのですね(^^)わたしも思わず押さえました!
    夜間お一人、不安ですよね。。お互い頑張りましょう!!

• 7月2日
ようこ

コメントしようとしてみたら、
生後0ヶ月になってるのをみて思わず
おめでとうメッセージしたくなりまして。
おめでとうございますー!!
いまわたしが39週1日でして。
2週前くらいに同じく膣がチクチク、けっこーいたいですよね、あれ。
それがさっきはなんどもあって不安になりました💦
この質問のあとどれくらいで陣痛きたんですか??

• やす

やす

お返事遅れてすみません!!無事出産することができました(;o;)ありがとうございます💖さっそく授乳、オムツ交換、沐浴に奮闘しております(^^)
    膣チクチク、先生にも聞いたけど膣が柔らかくなって来ている証拠でノープロブレムだそうです♫

計画無痛分娩だったため、7/2の夕方入院して子宮口広げるメトロを入れ、23時から陣痛が来て、7/3の14:37に出産しました!無痛分娩といえども途中までは陣痛に耐え、息むために途中から麻酔を切ったためかなり辛かったですがそれでも自然分娩の方と比べると楽だったほうなのかな、、
    とにかく可愛い我が子を見ると幸せいっぱいです!!

ようこさんもあと少しですね!!
    心から応援しております📣!!
    ファイトです!!!

• 7月5日