※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
妊活

高温期12日目で、生理予定日4日前。足がだるく、お尻の下らへんが重たい。白いおりものあり。妊娠の症状で心配。

高温期12日目、生理予定日4日前です。(排卵日はクリニックと検査薬でみています)2日ほど前から足がだるく、お尻の下らへんが軽い生理中のときのように重たいです。
妊娠すると足の付け根が‥とよく聞きますが、場所が内なのか外なのか前後なのかいまいちわかりません。
そして今日、いつもの生理前のようなドロッとした白いおりものがでました(;ω;)
こんな症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか?

真っ白を見るのが怖くてフライングはしない予定です(;ω;)

コメント

2kids👶👦

私も12日目です!!
ほんと怖くてフライングできません😢😱
お互い授かれますように😭

• なーち

なーち

同じ境遇の方がいて心強いです😭もぉ真っ白が怖いですよね😂早くお互い赤ちゃんきてくれますように(;ω;)

• 7月1日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

ほんとこの時期になると茶おりとかちょっとした出血が怖いです😱
    目の前に検査薬あったら絶対やってしまうので今回は買ってません😅
    ほんとに授りたいです😭
    今年繋留流産と化学流産してるのでそろそろ戻って来て欲しいです~(><)

• 7月1日
  • なーち

なーち

辛い思いを2度もされたんですね😢きっと戻ってきてくれます!♡信じましょう♡その時は生理予定日前から症状があったんですか?😣
    私は妊活一年ほどなんですが、かすったことも一度もなく、卵管造影して一周期目です(;ω;)

• 7月1日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

繋留流産の時は少しありました!
    いつも生理前でも胸の張りがないんですが、胸の張りと眠気と食欲がありました😥化学流産のときはなかったですね🙄
    卵管造影して3ヶ月後に妊娠出来たので期待大ですね!
    私いまトイレでピンクおり?みたいなのが…
    まさかこのタイミングで出ました😥
    もうダメかもしれないですね😭
    生理来ないで欲しいです😭

• 7月1日
  • なーち

なーち

着色出血ってことも十分考えられますしまだ諦めないでいましょう!
    一緒に今周期妊娠しましょう!🤗❤️

• 7月1日
ままり

生理予定日2日前にフライングして、うっすら陽性でした。
私は微熱があって、寒気、吐き気があり
下腹部がキリキリしました。
あと生理前のどろっとしたおりもの
同じくでてます!

• なーち

なーち

おめでとうございます🤗✨!
    やっぱりそんなにたくさん症状があるんですね😱足がだるいぐらいしか症状がないのでもう少し様子みてみます😣

• 7月1日
ぺきまる

生理予定日7月5日です!
今日は1日中、足の付け根に変な痛み?違和感があり歩く度に少し気になっていました😫💦
内側らへん?です!
お互い妊娠してるといいですね😊💕

• なーち

なーち

回答ありがとうございます🤗✨生理予定日一緒ですね!(^ ^)
    いつもの生理痛みたいな下っ腹の痛みと、いつもはない足の付け根痛が現在あり、一喜一憂です😂お互い妊娠してますように😭💓

• 7月2日
  • ぺきまる

ぺきまる

今日は仕事お休みで1日ゴロゴロしてるので付け根の痛みは昨日よりましです👍‼️
    下腹部痛はちょっとあるかな🤔⁉️くらいです!
    体温は相変わらず高く体が火照ってる感じです!
    いつもは生理予定日近くなると徐々に体温低くなっていくので少し期待してしまいます😂💦

• 7月2日