※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、病院に行く日がなく再来週に行く予定。遅いでしょうか?

生理予定日から今日で1週間、妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。
病院に行かなきゃ!と思うのですが行ける日が無く、病院には再来週行こうと思うのですが、遅いでしょうか?

コメント

晴日ママ

再来週ぐらいで丁度いいと思います☺️
早すぎても何も見えず
来週、再来週来てくださいと言われることが多いので🤔

• まめりん

まめりん

また来てって言われるのはもどかしいですね〜(。-_-。)参考になります!ありがとうございます^ ^

• 7月1日
なちゅ

早いに越したことはない、とは言いますが、私は予定日1週間後に確認取れず、再来週もう一度〜と言われてしまいました。そうしたらきちんと赤ちゃん確認出来ましたよ!

• まめりん

まめりん

早く知りたいし、急がないといけないのかな?と思ってたんですけど、そんなこともないんですね^ ^ありがとうございます!

• 7月1日
hana♡

私もまめりんさんと同じころに病院にいきました🏥
1日でもはやく行きたかったですが、予約がとれませんでした^ ^
それでも心拍はまだ確認できませんでしたが、子宮の中に赤ちゃんがいることを診てもらえました。

• まめりん

まめりん

同じくらいだったんですね!同じ人がいて安心しました。ありがとうございます^ ^

• 7月1日
Yuu

生理予定日から2週間後ぐらいが心拍も確認できましたよ(*^^)v

• まめりん

まめりん

そうなんですか!知らなかったです^ ^行くのがドキドキです💓
    ありがとうございます^ ^

• 7月1日