※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん
お出かけ

暑くて外に出たくても出れません😭今のうちに2人の時間を楽しみたいのに…

暑くて外に出たくても出れません😭
今のうちに2人の時間を楽しみたいのに
行きたいところがありません💦
外出ても疲れるしなあと思ってしまいます💦

そもそも安定期入るまではお家でゆっくりするべきでしょうか?

コメント

k

体調が良ければ、気分転換の外出は全然いいと思います☺️
安定期に入ってからももちろん無理は禁物ですが、2人の時間は本当に今のうちに楽しんでおいたほうがいいですよ💕
1人目のとき、今の時期7ヶ月くらいでお腹もまあまあ出てましたが1泊旅行行きました✨暑かったので宿泊先をリッチにして、無理のないのんびりスケジュールにしました😊
暑い時期で昼間の野外はちょっと辛いので、子連れでは行けなそうなお店にディナーとか夜のドライブとかでも充分思い出になるかなと思います☺️子供産まれてから夜のお出掛けってしなくなるのでおススメです!笑

• ちぴちゃん

ちぴちゃん

自分の体調をみながらうまく時間をつくるのいいですね(*´꒳`*)❤️
    子どもいたらなかなか夜は出れませんもんね💦
    夜ならば昼間よりは暑くないと思いますし、今のうちに贅沢ディナーいいですね✨✨
    のんびりと楽しみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月1日
まいちゃん☆

私はずっと働いていたので毎日外で動き回っていたり、
土日は買い物など出掛けていましたが、
無理に出掛けなくても良いと思います☺

• ちぴちゃん

ちぴちゃん

自分の体調をみて、動けるならって感じですかね( ´ ▽ ` )
    のんびり出かけてみようと思います✨

• 7月1日
🐰

暑すぎますよね😭
私も2人の時間を大事にしたいと思っているので、涼しげな水族館に誘ってみようと思ってます🐬
妊娠してもずっと働いてるので、特に問題はないと思いますが無理は禁物です!体調が良くないなと思ったらお休みしながら楽しめば✨
お体ご自愛ください。

• ちぴちゃん

ちぴちゃん

暑くてはやくもバテバテです( ;∀;)
    涼しいところのデートいいですね❤️
    体調をみながら無理せずのんびり出かけてみようと思います✨✨

• 7月1日