※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
子育て・グッズ

お母さんは最近暑くなってから、家でゆっくり過ごすことが多くなり、外出が減っている様子。旦那の休みが少ない月で、外出する気力もないようです。でも、お買い物やお散歩など、家族との時間を大切にしているようです。

毎日や定期的にお散歩だったりお出掛けしてるお母さん尊敬です😂😂
暑くなってから涼しい部屋で二人でごろごろばかり(笑)この時間は絶対二人でお昼寝(笑)昨日も夕方庭先出ただけ‥5分😂
ちゃんとベビーカーでお散歩!‥はいつからしてないんだろう‥ダメママですがな‥
先週は旦那が大きい公園に遊び連れてってくれたけど3人でバテバテ😵お買い物くらい(それも車で)しか外出する気起きない😂😂旦那が休みだとなにかしら買い物で出るけどいない日は‥。しかも今月は旦那の休み少ない😫
あー娘ごめんm(_ _;)m

同じかた‥いないかなっ|д゚)チラッ

コメント

ママリ

全く同じです!笑
私の記事かと思うくらい🤣

• rssm

rssm

お仲間が🤣🤣
    代わりに投稿させていただきました(笑)

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

毎日こんなんで大丈夫か?って疑問があったので同じ方がいてほんとよかったです!これで安心して明日からも引きこもれます♡笑

もぅ洗濯物いれなきゃいけない時間なのにベランダに行くのすら嫌です😭

• 7月1日
  • rssm

rssm

私も同じように思ってました😭😭
    私もたくさん同じようなコメントいただけたので安心して引きこもることにします😎💓笑

わかります(笑)
    さっき重い重い腰をあげて取り込んできました💦せっかくの天気だから布団干したけど少し干すんじゃなかったって思ってしまった(笑)

• 7月1日
きりん

はい!はい!はーいい🙋‍♀️❣️いやーー外に出たら夏バテしちゃうから無理しなくていいと思います😅
昨日3人で買い物に行ったんですが、モールの中でさえ暑くて、バテて帰ってきましたよ😵

• rssm

rssm

お仲間🤣💕
    ですよね😎体調悪くするくらいなら家の中で楽しく遊んでます😆

モールでもダメなんですね😵もう動くのがおっくうですね‎(´-` )

• 7月1日
ウルトラマン

私もです🤣笑
行かなきゃとは思うけど、外出る気になれません😂
買い物の時だけです( ; ᴗ ; )

• rssm

rssm

なりませんよねー😂
    私も買い物以外出る気ならなくて😭娘には申し訳‥いや、娘も涼しい方がいいかなぁって前向きです😂←

• 7月1日
なぽこ

この時期はそんな人が多いと思いますよ😅
むしろ、外に出るのも危険な気がします💦
来年には家の庭とかで水鉄砲で遊ぶと喜ぶかもですね✨

• rssm

rssm

そうですよね😅
    体調悪くするくらいなら家の中で遊んでていいですかね‎٩(ˊᗜˋ*)و

それが楽しみです✨今年の夏が立っちできる年だったらよかったのにー!って思ってました😆

• 7月1日

今日は、朝6時の時点で諦めました(笑)ねっとり暑すぎる!
夕方、食料調達に出るくらいしかできませーん。これから2ヶ月、どーしよー?

• rssm

rssm

私は天気予報で諦めました(笑)
    ほんとじとってしますよね😭

今の時点でこれでこれからどうなるんだろって感じですよね‎_( ´ ω `_)⌒)_

• 7月1日
おさる

はいはーい🙋‍♀️
朝から冷房いれてゴロゴロです🤣
ハイハイしたり、つかまり立ちしたり、いっぱい動いてはるからいいかなーって(笑)

• rssm

rssm

ごろごろしちゃいますよね🤣🤣
    我が子もズリバイでぐるぐる回転してどっかいってイタズラしてるからいいかな‥(笑)

• 7月1日