※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
家族・旦那

最近旦那さんが仕事で遅いときとか、休日出勤の時とか寂しくて早く会い…

最近旦那さんが仕事で遅いときとか、休日出勤の時とか寂しくて
早く会いたいな〜と思います。
娘もかわいいし、早く二人目欲しいなーとか😊

絶対そんなこと言わないし、帰ってきても素っ気なくしちゃうんですが、、

みなさん、旦那さんに
どんなふうに接してますか??

できれば、イチャイチャ大好き〜って
感じの夫婦じゃない方の
お話が聞きたいです!!

コメント

月

全くさみしいと思わないですしなんならいない時は本当に楽!笑
1番手がかかるし文句もうるさいし育児も気分次第だし嫌いではないけど好きでもない。
ただ付き合って~今まで10年間の絆はあるので相方、もしくは戦友くらいに思ってます。
イチャイチャやキス、その他全部絶対嫌です!

• 凛

10年の付き合い長いですね!
    やっぱり長く一緒にいるといて当たり前みたいになっちゃうんですかね?😭

• 7月1日
  • 月

どうなんですかね?
    うちらは付き合いたてから友達カップルみたいな感じでお互い好きとか言わなかったし、言いたいこと言い合える仲だったので今更イチャイチャなんてありえないです!笑

主人の前に付き合ってた人が私も彼氏も好き好き大好きでイチャイチャしてましたけどやっぱりダメですね、ちょっとすれ違ったり引っかかるとこでてくると常にイチャイチャしてたからどうやって解決すればいいか分からなくて嫌われたくないし我慢しちゃってました‥‥

結果、最後嫌になりました( .. )
    なので結婚する人は好きとか嫌いより合う人と結婚しようと決めてました!

• 7月1日
にゃんちゃん

なんかわかります!
私も娘と2人の時間が長いからか、旦那が帰ってきてくれると安心します!
旦那が娘と遊んでる姿を見るのも好きです😊

でも私もストレートな愛情表現みたいのが苦手なので、ドライだねってよく言われます。笑
自分から甘えるのも苦手です。

なので娘に話しかける感じで、「パパがいると嬉しいねー」とか言ったり、あとは旦那が好きな料理作ったり、些細な愛情表現してます😂

• 凛

そうですね!安心するって感じです😊あと今日あった事とか話したい〜ってなります。

些細な愛情表現素敵ですね!
    わたしは、常に不機嫌を装ってしまうので見習いたいです😭

• 7月1日
なぁ

帰ってきたら、あ、帰ってきたんだ。おかえりーって感じの態度で内心めっちゃ喜んでます笑
日中、今もですが、早く帰ってこないかなー。早く休みの日にならないかなー。とか思ってます😂
普段のちょっとした行動でムカついて、話しかけられても、うん。とかぐらいしか言わなかったりするんですけど、内心、態度悪いのに話しかけてくれたー🎶
とかも思ってます笑
基本そっけないです🤣
旦那から好き好き感がでてくっついてきても、離してー!とか言ったり、家事の邪魔!って言ったり…←酷いやつ。。
でも、ほんとたまにいちゃつきたくなって自分からいきます笑

• 凛

すごいにてます!(笑)

わたしも旦那さんの普段のちょっとしたことにムカつくくせに、構って欲しいとか
    思ってます(笑)

• 7月1日
mamai

わかります!
早く会いたいなーとは思いませんが(笑)🤣
早く帰ってきてー!って思います😄

態度では素っ気なくしちゃいますね(笑)
素直になれないあまのじゃくな自分にたまにうんざりしちゃいます😑

• 凛

あまのじゃくになっちゃいますよね(笑)どうしたら素直になれるのかと、いつも自分の態度に飽き飽きします😭

• 7月1日