※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
その他の疑問

LINEの送信取り消し機能って使ってますか?先日友達からLINEがきてポップ…

LINEの送信取り消し機能って使ってますか?

先日友達からLINEがきてポップアップでちらっと内容確認したのですが、出先で家に帰らないとわからないことだったので未読にしていました。

30分くらい経って次に見たときには送信が取り消されていたので無事解決したんだろうなと思ったのですが、少しだけモヤモヤしました。

送信取り消しって取り消したことわかるから、解決したよーとか、取り消すにしても解決したから消したよーと一言あっても良いんじゃないかと思ってしまったのですが、皆さん普通に何も言わずに使ってますか?

コメント

🌸はちこ

使ってます💦

基本的には既読になってなくて読んでないから消す、誤字があったから消す
って事をしてます💦

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    なるほど、そういう使い方もあるんですね。

• 7月1日

私のこの前そのようなことがありました。
その人はとてもめんどくさい人で呟きとも取れることを一人で5.6通送ってきます。
寝るときだったしめんどくさいし既読無視して寝たら朝起きたらトーク消していました!
なら送ってくんなよ!って思ってしまいました💦

• うみー

うみー

それはめんどくさいですね(^_^;)
    私も1つじゃなく小分けにしてつぶやく人苦手なのでお気持ちわかります。

• 7月1日

退会ユーザー

定期的にそうゆうのあるのでかなりめんどくさいです。
    いや。こっちもうみてるし…
    って感じですよね💦

• 7月1日

私は使わないですね〜💦もし既読前に解決したり用事が必要なくなったら消さずに、解決したからさっきの気にしないで〜みたいに送ります!
取り消しってなんとなく気分良くはないので(笑)

• うみー

うみー

まさにそれです♪
    私もそうするので無言で取り消し!?って思ってしまって(^_^;)

• 7月1日