※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

愚痴なので嫌な方は見ないでください。朝起きて旦那が「おはようござい…

愚痴なので嫌な方は見ないでください。

朝起きて旦那が「おはようございます」と言ったのに、再び二度寝。おーいおはようじゃなかったのか?と思いつつまぁ寝かせておこうと思いそのまま授乳…

授乳終わったら旦那起こして30分から1時間ぐらい旦那がいるときには午前中と夕方歩こうと思うって話をしようと思っていたのですが…

『俺どうやったら肉つくのかな?たぁのお肉ちょっとわけてよ』と笑いながらひと言。
お肉つきたくてついてるわけでもないし、痩せたいと思ってても娘もいるし思いっきりジムとか行って痩せれるわけでもないしって思いイライラ…
イライラわからないのか「俺は太らないからー」って一言にぶっちーん!となり…
とりあえず携帯片手に家を出て頭を冷やしに…
娘はベビーベッドに寝かせて「ママ歩いてくるねー」と声をかけてから出ました。

そしてお昼はお昼でTV見ながら授乳している私の横でスヤスヤ…本当にいい加減にしてくれー(´;ω;`)
布団で寝たら?っていったら「俺は娘と寝たいのにー」と一言。寝たいのにっていっても娘はまだ3ヶ月だしそんな上手く寝ないよー(>_<)むしろ私が寝たいわー(>_<)
そんな旦那はお昼寝1時間ほどしてますが爆睡です。
休みの日ぐらい娘見ててよー(´;ω;`)

これからお昼の支度と夕飯の支度で昼寝できないのにー。
おれが夕飯作る!とかいってもきっと、これは?これは?そして娘が泣いてあたふたすると思うとなかなか寝れず。
はぁぁぁ。
なかなか吐き出せずにこちらで愚痴を吐き出してしまいすみません(´;ω;`)

誹謗中傷や娘を置いて家を出るなんてなんていうコメントはやめていただけると助かります。

コメント

どうやったら肉つくのかな?なんて
嫌味にしか聞こえないです😭

休みの日くらい、子供の面倒みて
ママを休ませて!って思いますよね!!

• たぁ

たぁ

本当に嫌味にしか聞こえないです(>_<)💦
    休みの日ぐらいママにも自由時間を下さいって感じです(>_<)

• 7月1日
くじら

私も長男2歳、次男が1歳の元旦に主人と喧嘩して自分だけ実家に帰りました( *´艸`)頭にきたんです!もう、忘れましたが!笑
主人は1人で息子二人をお風呂にいれたりなんたりしたみたいです。
実家に帰り、実母に話を聞いてもらい、スッキリして帰りました♪

• たぁ

たぁ

今度からそうしようかなぁと笑

• 7月1日
あゆたま

旦那さん家にほかって娘さん抱っこ紐で一緒に歩いたらどうですか?
下手に旦那さんに期待する方が疲れるしイライラしちゃいそうな気がします……

• たぁ

たぁ

夕方は娘抱っこでいっしょに近所のスーパーに行きました!笑

• 7月1日
る

うちも「俺太らない体質だから」ってしょっちゅう言われます😅
男と女じゃ肉のつき方ちがうだろー!って感じですよね😂
言われた時は「はいはい」って流します...( 笑 )
ていうか産後なんだから思うように痩せなくて当たり前だしお腹で人育ててたんだからふざけてでも嫌味に聞こえること言わないでほしいですね!!

娘と寝たいって仕事で疲れてるのもわかるけどたまには変わってほしいですよね😭

• たぁ

たぁ

うちの旦那もしょっちゅう同じこといいます(>_<)💦
    肉のつき方違うし今の職場が忙しいからだろ〜って思っちゃいます(>_<)
    暇なところになったら一気に太れ!と思ってしまいます笑笑
    変わってほしいです泣

• 7月1日
みの

うちも、昨日そうでした。午前中に娘の小児科に一緒に行くって言ってくれてたのに前日サッカー見て遅く寝て起きれないから、1人で行けるでしょ?って。
娘は昼間は抱っこしてないと寝ないので私が何もできないから、明日の夜ご飯作っといてあげるって言ってたのに、夕方から3時間お昼寝でなにもせず…夜にミルクがないから買いに行ってって言ったのにすぐ行ってくれなくて、結果行かないし。しまいには、娘が早く寝た時こそお前が早く寝ないとだよ❗️って。やることありすぎて寝れないんですけど??ってイライラしました。

どこのうちもこんな感じですかね?笑

• たぁ

たぁ

わかります(´;ω;`)
    寝ていいよーとか言って俺がやっとくからとか言っても場所聞いたり後片付けしてなかったりで結局寝られないとかいうこともありますよね(´;ω;`)

たまにはお昼作ったり夕飯作ってくれてもいいんだぞー!って思っちゃいます(>_<)
    掃除も洗濯も料理もママの役目だなんてー(´;ω;`)

• 7月1日