※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
妊娠・出産

子宮口固いと言われ、内診で出血し、陣痛がきた経験がある方いますか?お腹も急に張り出しました。

子宮口固いと言われ、その日に内診グリグリされてその日に陣痛きた方いらっしゃいますか?😩

子宮口固いと言われて先ほど、内診グリグリされて出血してて、お腹も急に張り出したんですが、、😩💦

コメント

まんまるしかく

予定日超過でまだまだ子宮口開いてなかったですが内診した日の夜破水し無事出産しました!(陣痛もあったんですが痛くなくて今日やたら張るな〜と思っててもしかして陣痛!?と思った矢先に破水です😅)
定期的に張ってるようなら時間計ってたがいいですよ〜!
赤ちゃんに会えるのもーすぐですね✨頑張ってください💗

• みぷ

みぷ

やはり、そんなこともあるんですね😊
    今、早速計ってみてます👶
    今日、20分間のNSTでも3回張りがあるね~と言われていたのに、内診では子宮口固いと言われて、なんだか複雑な気持ちです😊

• 7月1日
ゆきんこ

子宮口固い、NSTも良い張りがない状態で内診グリグリされました(>_<)
翌日明け方に破水して、昼過ぎに出産しました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
がんばってください(*^^*)

• みぷ

みぷ

いきなり、そうゆう形で破水することもあるんですね!👶
    がんばります😊👍

• 7月1日
K

義妹が内診された夜に陣痛きて翌日に出産しましたよ!!内診してからなんか違和感がある、痛い気がするといい帰ってきました。日中は落ち着かず、うちの息子を抱っこして家をウロウロしたりもしてましたが(笑) なのでもしかしたら陣痛に繋がるかもです!赤ちゃん楽しみですね💓💓

• みぷ

みぷ

このまま陣痛に繋がることを祈ります✨😊

• 7月1日