※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日、旦那さんと共通の女友達2人が家に遊びに来る…

愚痴らせてください。

昨日、旦那さんと共通の女友達2人が家に遊びに来る予定でした。
でも、まぁ女子ですし、来る時間くらいになってから「だるいなぁー…」と言い出しました。
ちなみに、前日に最終確認で了承済み、その日1日はなーんもしてません!

その一言に、カチンと来てしまって。
でも、怒ってることは伝えず、「知り合いの店、空いてないか聞いてみるわ。そっちの方がいいんでしょ」と言うと、「うん、お願いー」と。

そこから電話したら、たまたま個室が空いていて。友達2人に連絡して、娘も連れて行かんといかんから(娘を見に来る予定だったので)、緊急で風呂入れして。

まぁ、久々に美味しい飲み屋のご飯が食べれたし、娘ちゃんには負担やったやろうに、ご機嫌やったからよかった、で終わらせてました。

そしたら、今日!
買い出しに行ってたら、パチンコ屋さん人多いねって話してたら、行きたくなった、とのこと。
行かんやろ、と思いつつ、行けばー?と捨てたように言うと、リアルに行くことに。
いくら嫌味を言っても、昨日のことも含めて言っても、シュンとするくらいで、さっさと行ってしまいました。

たしかに、あたしも行ったら?なんて言ったけど、昨日も今日もかよー!と、イラッとしながら、可愛い娘の授乳をして、癒されてるとこです。

今日朝ごはん作ってくれたのは、これのためかーーーーー!

コメント

SAH

私だったら帰ってきても無視ですかね😅
勝って帰ってきてお小遣いでもくれるなら別ですが(笑)😂

• sk

sk

こんな愚痴に回答いただき、ありがとうございます😊
    ほんと、本来そうですよねー!(。-_-。)
    あの人は、あたしは怒ってないとでも思ってるんですよー(*´Å`*) 
    お小遣いくれたら、あたしも考えまーすー!笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もパチンコ行きたいなーという日は洗濯掃除やってくれます(笑)
家事やったからいいでしょみたいな(笑)
やってくれるのはいいけどそういう意図があるっておもうといライラします(´・ω・`)

• sk

sk

こんな愚痴に回答いただきありがとうございます😊
    それもイラッとしますね!
    朝ごはん作ってくれたものの、片付けはせず、行っちゃいましたよー(。-_-。)
    ほんと、男の人はって感じですね( ◞‸◟ ) 

• 7月1日
みぽーん

うちは特に何をすることもなく、今日スロット行こうかなー、とたまに出かけて行きます。休みのたびに行くわけでもないし、平日仕事してるから気晴らしなんだろうと文句言わずに送り出しますが、内心はむっとしちゃいますねー!家事してくれるだけ羨ましいです!今度はお風呂掃除してから行ってもらいます(笑)

ひい

うちはなんの家事も手伝わず、パチンコや自分の実家に行ってますよ😂
実家に行ってゲームしてます!

私と娘と離れて1人の時間が欲しいみたいです😅
休みの日なんだから少しは育児に積極的に参加してほしいです😤