※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。昨日から、義母、機嫌が悪いみたいで…私が良かれと思…

愚痴らせて下さい。
昨日から、義母、機嫌が悪いみたいで…私が良かれと思ったことに、そんな事、しなくて良い。

今朝も、洗濯の量が多くて義母寝てたので2回回したら、2回目が始まったぐらいに起きてきて、嫌そうな顔され、休みの日に2回回すなら、早く起きてきて!ちゃんと考えて!!
と言われた。誤りましたけど…

買い物に行く前にプラスチックのトレーだけ捨てに行こうと持っていったら、余計なことしなくて良いのに!!

けど前に3袋ぐらいになって、多い!と言ってて、じゃあトレーだけ捨てに行きますと、言ってありました。

暑いからなのか、私への当たりなのか…だんだん嫌われてきたみたいです。

けど、私だってムカつく!実家でも実母に何かにつけて当たられて…私ってそんなイライラする存在なんだと、思ってしまう。

朝からグチグチすいません

コメント

みおみお

可哀想…
もう何もしなくて良いんじゃないですか?
ストですよ、色々言ってごめんなさいって言ってくるまで何もしてやらないって!

• あやさん

あやさん

もう何もしたくないし、話したくも無いです。朝からそんなんなので、お昼は外食にしました。夕飯も作りたくないですが、子供にも食べさせないと行けないし、旦那も明日から新しい仕事場に行くので、ちゃんと食べてほしいので作ります

• 7月1日
coffee

更年期ですかね、、、?

• とまと

とまと

よこからすみません、私もそう思いました😅

• 7月1日
  • coffee

coffee

私から見ても一切主様が怒られる様な事はされていないようにおもいますし
    理不尽だな〜と、、😂

• 7月1日
あやさん

お二人共ありがとうございます。更年期は終わってるはずです。
旦那は、2回まわすのがだめだった。回す前に、聞けば良かったって言ってます。
確かに私も聞かずに勝手にやってる事があるので、それがダメかなぁと…