※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

昨日が予定日の経産婦です。昨日の検診で子宮口はだいぶやらかく1.5㎝だ…

昨日が予定日の経産婦です。
昨日の検診で子宮口はだいぶやらかく
1.5㎝だったのを内診で2センチ弱まで開かせて
その後3時間後くらいに茶色のオリモノがでて
ナプキンを変えてからまた夜中に少し茶オリがでてました
内診で広げたから出てるだけだと思うのですが。
後は陣痛が来るのを待っているだけです。
ボーリングも行ったり上の子を抱っこしたり
腹筋をしたり。
張りや痛みはありますが、全然我慢できます。
感覚もバラバラで10分切りますが遠のきます。
心が折れそうです。
誰にもわからない事ですが。早く会いたいです。

コメント

(^^)

病院で助産師の方に経産婦だから
痛いなと思って15分間隔なら
電話して来るように
言われてるんですけど
行っても返されそうなんで
病院にすぐ行けて10分くらいで着く場所なら
家で我慢しても良いですかね。