コメント
☻
長男のときに参加しました!
2016年の9月頃だったとおもいます💫
電車と無料シャトルバスで行ったので駐車場のとこはわかりませんがとにかく人だらけでした😅
土俵に入る赤ちゃんは一度に四人で土俵周りはその家族が入れますので撮影などはばっちりできましたよ🌼
ただ神社内がそんなに広くなくて人が大勢いるので動きずらかったです💦
☻
長男のときに参加しました!
2016年の9月頃だったとおもいます💫
電車と無料シャトルバスで行ったので駐車場のとこはわかりませんがとにかく人だらけでした😅
土俵に入る赤ちゃんは一度に四人で土俵周りはその家族が入れますので撮影などはばっちりできましたよ🌼
ただ神社内がそんなに広くなくて人が大勢いるので動きずらかったです💦
「車」に関する質問
3歳女の子、昼も夜も寝入るのにかなり時間がかかります。 昨日は20:30に寝室へ行ったのに23:00に寝ました。 寝てからは絶対起きないのですが、体力があるのでしょうか。 昨日遅かったから今日お昼寝へ誘いゴロゴロさせま…
プラレール博に行ったことのある方、教えてください🙇♀️ 来月、北九州であるプラレール博に行くことにしました。 会場までは電車で、ベビーカーを使って行こうと思うのですが、会場にベビーカーを置くブース?みたいなの…
私の実家は自然が多く、家の周りは木や植物がおおいのですが、先日母親の車に乗った時にムカデが出ました… その後確実に退治したそうですが、それ以降トラウマがやばいです😭 明日用事があり、父親の車に、私と子供が乗…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
相当混雑するとは聞いていたので心配でしたが、土俵周りが整備されているようで安心しました(*´ω`*)
シャトルバスがあるんですね!
そちらも検討してみます(^_^)
まだまだ先のことで勉強不足でした( ;∀;)
助かりました!ありがとうございます😊